白猫プロジェクト攻略速報|白猫攻略・まとめ速報


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175: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 01:27:47.19 ID:iYuGKYX10
タウンシステムって失敗だよな

これのせいで新規とベテランの差が大きすぎる

この差のせいでイベントの難易度調整が難しくなってる

ベテラン勢はぬるげー過ぎてつまんないだろうし、キャラも無くても平気な状態で飽きてる

 

176: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 01:31:40.19 ID:b+vA4VUX0
パズドラはプラス前提ダンジョンの上持ち物検査だから一気にライト層絶滅寸前だからな

白猫もタウンマでぎりぎりクリアできる調整にして阿鼻叫喚させようず

 

177: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 01:33:56.62 ID:oRtAMNKAd
実際タウンマでクリアできてそれ以外が詰むようなのってシステム的には敵防御力上げまくって貫通できなくするしか無いからな

そんなの実質的な入場制限だし高難易度でも何でもなくなるし最初から無理なんだよ

 

179: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 01:36:01.61 ID:GAeLXW810
モンスト、パズドラ、黒猫みたいに超高難易度クエストと銘打って難易度高い奴ぶっ込めばええのに

 

182: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 01:44:24.90 ID:1tMwHg+l0
>>179

超高難度クエストぶっ込んだじゃないか?

平等を期しタウン無効で新規、古参関係なく

PS勝負する奴な。

 

180: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 01:36:07.86 ID:lWHLIaMN0
必須ではないけど報酬がうまいタウンカスではクリアできないのを常設でおけばいいのに

 

187: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 01:48:20.31 ID:GAeLXW810
>>182

まぁそれはそれでいいと思うよ

タウン批判には対応した形だし

あとは>>180の言うように、常設にするとか、ほか復刻周期をある程度決めとくとか、すぐルーンメモリーに入れるとかすればいいと思うよ

いつまで経ってもこないのは困るね

 

183: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 01:44:29.61 ID:VWcGahj8d
高難易度ガイジはSOAかドラプロやってろw

今の内容じゃ調整ムズいべ

あと編成ゲーと比べんなしw

 

188: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 01:49:38.00 ID:lWHLIaMN0
>>183

ガイジと言った後に自分の主観を言えば一本取った感じになってドヤれるから楽ですよね

 

184: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 01:44:56.83 ID:SCkOEG6Op
転職活動みたいなショボい難易度と報酬ですらネチネチ文句言ってる雑魚が大量に溢れてたのにそんな高難易度出したらどうなるかわかるだろ

 

190: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 01:52:23.49 ID:ijMaP/w/0
高難易度とかまだ欲しい人いるのか、そう言う層はとっくに見切りつけて辞めたと思ってた

 

192: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 01:53:58.85 ID:FrC8hPTp0
前誰か言ってたけど

高難度やりたいなら昔の弱いキャラで縛りプレイすればええやんな

 

195: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 02:01:30.42 ID:lWHLIaMN0
>>192

それはそれで縛り部屋作ったり探したりで楽しんでるよ

今話してることはそういう話じゃないと思うんだけど、

高難易度は調整によって可能だという話だけであればその通りだけどな

 

193: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 01:58:59.56 ID:ZdnLNVpfd
まあ一年も同じところで縛ってもってのは分かる

正直高難易度やりたいならわざわざスマホゲーのしょぼいアクションにこだわる必要もないと思うがな

ソシャゲなんて大味でいいわ

 

194: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 02:00:04.43 ID:8TVCoBJI0
高難易度は協力可とかならまだやれる

 

197: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 02:04:37.13 ID:kIlgXUiY0
別に持ち物検査の高難易度の一つや二つあってもいいけどな

1年後には流石に軽くクリアできるようになってるだろうし

縛りじゃ限られててあんま面白くねーんだよ

みんなで一つのことを話題にしながら攻略するのが楽しいんじゃん

 

203: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 02:17:01.20 ID:IO2Eq41Y0
>>197

攻略するのが楽しいならすぐに最新のぶっ壊れに頼るのやめろや

 

199: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 02:08:52.81 ID:iGsmPH2ia
でもお前らちょっと高難易度出しただけでブチギレて凸るじゃん🤣wwwwwwww

 

202: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 02:16:42.21 ID:cLOF6oNf0
こういうガイジのせいでコヨミと正ミオで呪拳やらされる被害者が出たんだよな…歴史は繰り返すんだ

 

205: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 02:23:03.77 ID:lWHLIaMN0
>>202

レスちゃんと見てる?

別に必須周回で高難易度出せよって言ってるやつ一人もいないと思うけど

 

207: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 02:27:13.93 ID:cLOF6oNf0
>>205 必須では無いけど報酬旨いって必須やん

そこは報酬要らんけどゲェジの勲章くれって言えばいいのに

 

209: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 02:32:12.13 ID:lWHLIaMN0
>>207

それがないと進められない、とかそういうのはアカンと思うけどさ

単純に貰える武器ルーンが多いとか能力良いアクセ一定確率で落ちるとかなら良いと思うけどな

それでもそれを必須というなら自分のレベルが伴ってないのに欲しがりすぎって話になると思う

 

214: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 02:37:59.98 ID:lWHLIaMN0
うーん

文句いうやつは何しても文句いうやん

誰にも文句言われないなんて無理なんだしそこはほっときゃいいんじゃない

 

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コメント一覧(5)
  • No.
    1

    ストレスフリーが売りのゲームやってるのに難易度高くしろっていうのが間違い
    難易度高いゲームなら他にいくらでもあるんだからそれをやれば良いだけだろう


    • No.
      1.1

      元々は文字通りの高難易度だったん
      だがな
      今ではお前みたいな雑魚でも簡単に
      クリア出来る高難易度w


  • No.
    2

    入手不可の施設がなければガチャ意外の集金要素として割と有りだと思うけどな。
    時間をかけて育てたか、お金だして時短するかの違い。


  • No.
    3

    バランス調整をしないと、高難易度じゃなく ただ面倒なだけのステージになる。


  • No.
    4

    キャラはインフレするくせ常設の最高難易度上がらないのはどうかと
    報酬うまいとは言い難いし


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