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526: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/01(土) 05:06:06.97 ID:1xsU+R6N0USO
陣の範囲と効果時間は良いとしても60秒に1回だけってのが最高に糞。撃つこと自体が面倒臭いんだから縛るようなもんでもねーだろ

 

530: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/01(土) 05:19:01.71 ID:t81E8OrFaUSO
>>526

わかるわかる

そもそも紋章やs1回復はSP減るから回収頻度高くなるし最低限しか打ちたくないからあんまり使いたくないんだよな

s2をできるだけ使いたい

だから60秒制限はいらなかったと思う

 

531: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/01(土) 05:27:01.72 ID:t81E8OrFaUSO
それにしてもユキムラのお手軽な火力と操作性と比べたらなんだかなって差は感じるな

ユキムラはシオン餅に移動速度付けた感じの出たら悪くは無さそうだけど餅は斜め上に行きそうな気がする

 

534: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/01(土) 05:33:28.17 ID:t81E8OrFaUSO
ユキムラは餅で更に消費落ちてパルメ並みに打てて更に3体撃破でSP10%回復と武器スキルにリジェネと移動速度あれば良さげかもな

 

535: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/01(土) 05:39:13.41 ID:a/cit9nUMUSO
イロメロは慣れれば操作性は勇者と同レベルだよ

直近のティガロの操作性がゴミクズ以下と思えるくらいには使い勝手が良い

 

536: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/01(土) 05:46:24.24 ID:t81E8OrFaUSO
慣れても紋章ちゃんはガチ周回で長時間やるには辛いな

操作性が勇者と大差ないのは同意

コンボチャージがタタタンでチャージ済むとかなら火力問題は結構改善されるとは思うけどな

 

537: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/01(土) 05:47:08.93 ID:FlcO2/rpdUSO
s1ありきのオートで移動もってかれてるからどうだろ

最近餅が餅じゃないから

回復系は絶対のモチーフにしてくれよー

声優あんま知らんけどナルトのサスケは知ってたし

久々に餅を持たせてあげてよゴップラ頼むぜ!

 

538: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/01(土) 05:48:11.73 ID:t81E8OrFaUSO
餅にコンボチャージ回数減と攻撃速度と消費あれば使いやすくなりそうだとは思う

 

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只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    サポート面倒くさがってやらないサポートキャラとかいらん。茶フランのs2しかやらない害児思い出すわ


  • No.
    2

    s3は良いタイミングで撃って普段は周りにバフ撒き&回復&sp撒き
    かなり忙しいからs3の60秒制限は言うほど気にならない
    ランマチ行っても今はユキムラやツキミが絶対と言って良いほどいるから、火力貢献は無理にしないほうが得策


  • No.
    3

    時間・回数制限は気にならないけど…S3は不発しやすいし、被弾したら またチャージのやり直しってのと、コンボ繋げてからじゃないと回復できないのが面倒くさい。ちなみにユキムラの多段ビームの火力と操作性を考慮すると、チャージ時間を短くするか、S1とS3のスキル時間をもっと短くしても良かったのでは?と思う。


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