白猫プロジェクト攻略速報|白猫攻略・まとめ速報


4,141PV

679: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/21(金) 17:44:10.51 ID:8oCzrmCra
闇の協力酷すぎて草

そろそろ耐性無効キャラとか出せよ

 

 

686: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/21(金) 17:45:19.22 ID:kS7bA/End
>>679

コンプガチャならぬコンプダンジョン

 

690: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/21(金) 17:45:33.23 ID:461j3NANd
>>679

流石に露骨過ぎなんだよなぁ

 

706: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/21(金) 17:48:28.80 ID:mZ4bUXhzd
>>679

これは酷いw

 

720: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/21(金) 17:49:47.62 ID:2Pr7QIYRr
>>679

これなのにアイリスいらない扱いなの?

 

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪

コメント一覧(11)
  • No.
    1

    アイリスが魔なんだよな。
    せっかく剣みたいな武器なんだから、属性は斬と光なら良かったのに。


  • No.
    2

    問題はバランス


  • No.
    3

    心眼は耐性無視で良かったよな…


    • No.
      3.1

      例え耐性無視だろうとカモメの火力じゃしょうがないやろw


  • No.
    4

    バーサーカーの防御無視が耐性無視なら……
    そもそも防御無視って何よ!?実感したことないよ!!


  • No.
    5

    耐性があり過ぎるのも、つまらないんだよな。


    • No.
      5.1

      しかも結局火力なきゃ使えないから使えるキャラがさらにごく一部になるしな


  • No.
    6

    耐性全然無いクロスファイト時代クッソつまらんったからなぁ
    今の方が難易度的にははるかにマシだわ
    まぁ縛りは楽しかったけどね。


    • No.
      6.1

      だが使えるキャラが限られるという意味ではこっちはこっちでつまらんのだけど


  • No.
    7

    今そんなキャラ出したら第二次パルメショック開幕だな。
    絶対やめろ。


  • No.
    8

    プレイヤー側は別に新敵を望んでないのに、
    運営側はイベントの度に販促用として耐性敵作るからなぁ。
    後々耐性把握がこんがらがって配置に時間要する生産性低下の見通しとかもお構いなしに増やしまくる。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ