白猫プロジェクト攻略速報|白猫攻略・まとめ速報

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82: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/07(金) 02:47:18.06 ID:hqkZG1gpa
逆に今どきPS()が必要なソシャゲとかあるん?

 

85: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/07(金) 02:49:43.32 ID:UoyDmt/Fa
>>82

そういうのを求めてる層も少しはいると思うよ。出たばかりのメルヘンみたいに絶望的な難易度の協力はあってほしいな。

 

88: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/07(金) 02:52:39.65 ID:XV6vwcCb0

絶望的な難易度は出たばかりのひと夏と墓標とかじゃね

メルヘン出た時は割とキツいくらいの印象

 

96: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/07(金) 02:59:10.70 ID:UoyDmt/Fa
>>88

これどーすんだよ、、みたいなのを作れば作ったで攻略も燃えるでしょ。メルヘンも茶熊2期キャラでどう立ち回るかかなり試行錯誤して楽しかったけどな。

 

90: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/07(金) 02:55:19.12 ID:wCfO8GHy0
茶熊勢でメルヘンは最高にハジ猫だった

直後にパルメ&ヴァリアント協力で最高にオワネコだった

 

91: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/07(金) 02:55:34.38 ID:x61N+4ro0
今は絶望感あるボスいないもんな

個人的にミーチャとクジャタは初見のとき無理だろと思った

 

92: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/07(金) 02:55:36.92 ID:sEMZTDdqa
墓標よりも妖夢のがキツかったな

 

93: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/07(金) 02:57:11.00 ID:XV6vwcCb0
>>92

妖夢でのカメレオンと蜂にバリア張られた時の事故率は酷かった

 

100: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/07(金) 03:01:02.65 ID:sEMZTDdqa
キャラインフレヤバイしユーザー間でのタウン格差もあり過ぎるから

もう昔からやってるやつが初見で絶望するような難易度のクエって作れないんだろうな

 

103: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/07(金) 03:04:15.10 ID:41Abb3zTd
ココロは出たときこれクリア無理じゃねと思ったな

1面で10分以上格闘してた気がする

 

104: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/07(金) 03:06:30.99 ID:XV6vwcCb0

>>103

普通に30分くらいかかったよな

ココロは敵釣りをやるのに素晴らしくいい練習場だった

 

110: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/07(金) 03:14:02.31 ID:41Abb3zTd
>>104

それくらいかかったよなあ

長かったけどルーンカンストするくらい遊んで墓標出る頃にははやくも空のニートになってて恥ずかしかったw

 

106: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/07(金) 03:09:52.25 ID:UoyDmt/Fa
>>103

そういうのはもう作れないのかな?

タウン200%くらい前提で作って、いつか攻略は出来るだろ、くらいに投げてみてほしいわ

 

108: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/07(金) 03:11:46.81 ID:Fy/iFMcQa
タウン影響しないクエスト作れば良いんでね?

 

111: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/07(金) 03:14:20.67 ID:XV6vwcCb0

トリプルとかを初期SP0、SP回復値3固定、バフ無効、被ダメ2倍とかで出したら割と再現出来るんじゃなかろうか

剣キャンとかもう死語だしな

 

113: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/07(金) 03:16:12.25 ID:2Q6DFgn70
>>111

ええ…マジなのそれ

 

114: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/07(金) 03:20:15.74 ID:2MXHLeQYd
>>111

無限湧きさえ無ければ楽しそうだな

 

118: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/07(金) 03:22:47.42 ID:UoyDmt/Fa
>>111

SP周りの制限は通常振らなきゃいけなくなるから難しくなるよね。

でも正攻法で潰しに来てほしいってのもある

 

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コメント一覧(4)
  • No.
    1

    ☆3キャラ限定クエとか置いてほしいわ。
    報酬は☆3キャラのステがグンと伸びる石版とか、お遊び的なもので。


  • No.
    2

    パズドラも曲芸、ヨグソとかパズル否定が進む度にセルラン落ちてきてる。
    ゲームの根幹を否定するようなもん実装したら廃れるだろ。


  • No.
    3

    いくらSP面を制限かけたって移動操作スキルやら撃破SP回復オート出回ってる時点でもう意味ないからなぁ 結局さっさとエクセかマールあたりにリジェネ掛けさせていつも通りの流れになる未来しか見えん


  • No.
    4

    1番必要なのはガチャ運だよなぁ。いくらps高かろうがタウンマだろうが新しめのキャラ持ってないとインフレについていけなくなる。


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