白猫プロジェクト攻略速報|白猫攻略・まとめ速報

2,355PV

86: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/06(火) 00:04:38.64 ID:aMu5SOo+0
英雄で壊れる可能性があるのはカレン、ジュダ

ワンチャンクライヴだろうなー

シャルは知らん

 

87: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/06(火) 00:04:42.06 ID:ii8jkjRpa
英雄ソフィは神気しても強くなるビジョンが見えない。

 

101: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/06(火) 00:10:23.55 ID:8QLvMc6Z0
>>87

s2の火力を10倍にして5秒くらい出てくれれば壊れる

 

88: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/06(火) 00:05:40.74 ID:FiDwUEZB0
シャルはステと火力を今基準に上げてS2を操作可能にするだけでもかなり強いと思う

 

90: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/06(火) 00:07:18.61 ID:OBOLdb4W0
ジュダは本体に攻防会100%HP100%あるからステが今基準になるだけで強い

 

91: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/06(火) 00:07:35.23 ID:aMu5SOo+0
ステと火力を今基準にしてs2を操作可能にしたら大体のキャラが強くなるな(笑)

 

92: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/06(火) 00:07:35.48 ID:7/6PgGxS0
英雄ソフィ結構使ってたけどな

インフィニットアローの自動追尾がすげー楽だった

 

94: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/06(火) 00:08:13.07 ID:aMu5SOo+0
ジュダは結局エイジ餅なんだろうな

まな餅もないしどうしよう

 

96: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/06(火) 00:08:35.10 ID:ZGLKosUMa
ソフィはS2が移動可能になればマフユ化ありそう

S1も回復からリジェネになればワンチャンあるかね

 

108: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/06(火) 00:13:08.62 ID:UnYLGG7/0
英雄シャルは今でも極呪拳で最前線いけるからなぁ

 

117: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/06(火) 00:16:46.50 ID:L7ZLtEjV0
>>108

極呪シリーズは、自己完結してるキャラには

結構ハマるよね。

HP低いのが今の環境では辛いけど。

 

119: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/06(火) 00:17:02.34
英雄ソフィは使えるくらいになってほしいな

 

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    誰かディーン誉めてやれよ
    主人公()だぞ


  • No.
    2

    ソフィはリュゼーヌ餅装備したら疑似1秒リジェネが完成するんだよね


  • No.
    3

    現状ジュダはマナ餅で300万でるし、また倍率上げてくれたら満足やな


  • No.
    4

    ソフィは火力やステの調整もだが氷の雨がSP回収できるようになれば使い勝手かなり変わると思う


  • No.
    5

    ディーンは今でもたまに使う位使いやすくて好きだけど、神気には全く期待してない。


  • No.
    6

    つか
    パルエイジ 花嫁 トライドル飛び越して神気すんのか?


  • No.
    7

    むしろカレンはファフナーくそ性能で弱いになりそ。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ