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676: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 17:17:45.27 ID:ThVZQIwR0
ガイコツは突が効きづらいけど殴れば簡単に倒せるとか
アクーアには魔以外あまりダメージ入らないとか
初期は一応ちゃんと耐性や弱点にそれなりの納得できる理由があったけど
最近は自分で作った強キャラ潰すために意味もなく無理矢理詰め込んでるだけ
羅刹武者に打魔水雷が一切入らないとか
白マンティは水と打魔以外無理とか意味わからんし

 

677: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 17:19:40.17 ID:bZt/1OoA0
骸骨は最初斬も効かなかったな

 

678: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 17:25:13.28 ID:ub0LB2UZ0
なんで魔だけガード敵おんねん

 

679: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 17:27:09.51 ID:HSEcyRso0
>>678
弓もガードされるぞ一応

 

680: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 17:29:10.03 ID:XIK2UCNy0
1個弱点、1個耐性であとは等倍ぐらいにしておけばいいのに2個弱点、あとほぼ無効!みたいな極端な奴が多すぎる
レノとか打突等倍でいいじゃん

 

681: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 17:32:40.80 ID:ThVZQIwR0
しかも羅刹武者も白マンティも一時的に強キャラ潰すために
既存の敵を耐性だけ大幅に変えて使い回すといういかにも急造で出した感丸出しで
運営の計画性のなさが露呈してる

 

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只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    新参だけど課金したの大いに後悔してる。古参はよく続けてられるわ。もう引くに引けないんだろうな…


  • No.
    2

    ダメージ通りにくいならいいのに、通らないのがムカつくわ
    極端すぎんだよ


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