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775: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/14(水) 20:48:53.67 ID:hSvY6R/C0
結局面白い協力ないのが悪いんだな

もう俺に作らせろ😡

 

779: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/14(水) 20:50:03.87 ID:OIGuNBvSa
>>775

どんなのがいいとおもうの?

 

792: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/14(水) 20:56:03.83 ID:1Nh4v6i2d
>>779

よくわからんが確かなのは耐性の敵はいいとしても常設で属性敵はみな辞めてく

 

800: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/14(水) 20:59:38.75 ID:5+DklA6p0
>>792

どっちかっつーと報酬をあげるべきでしょ

現状施設45以上レベル上げる労力とメリットが見合わない

新規と古参のタウン値が開き過ぎて新規ががんばるとはとても思えない

 

819: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/14(水) 21:07:43.31 ID:OIGuNBvSa

>>792

そうかなー

属性敵なら、協力せざるを得ないでしょ。

マッチング画面ですでに。

魔以外での回復不可は

ルールがかなりいびつになるねー。

精神統一状態で魔法陣に乗った時のみ回復可

でもきついなー

 

799: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/14(水) 20:59:37.13 ID:hSvY6R/C0
>>779

そうだなあ

とりあえず魔以外の回復全て無効にさせる

昔みたいに回復は魔頼りにさせたい

それだけで敵をあまり強くしなくても難易度かなり上がる思うんだ🤔

 

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コメント一覧(9)
  • No.
    1

    その通りに作ったらクソ縛りうぜーって文句言うだろ


    • No.
      1.1

      それな。
      本当にそれを望んでる人は縛りでやってるしな


  • No.
    2

    いまさら魔以外回復無効とかストレス溜まるだけ


  • No.
    3

    ステージ内容よりもシステムが改善されないのが悪いんだよ
    ルーム設定さえ実装されれば今の協力でも十分遊べるものになる


  • No.
    4

    常時赤オーラのモンスター出せば難易度上がるんじゃね(適当)


  • No.
    5

    アウラウネをレインでドーン!
    ごめん放置してたwwおっつwww
    これが最高に楽しい


  • No.
    6

    魔以外の回復量(リジェネ含)は減らして、回復出来る範囲も狭くしても良いとは思う。後は、高火力スキルはSP制限や回数制限などをしてバランスを取るとか…てか、ネモの件で『バランスを考慮して』って言うなら、全キャラの調整をして欲しい。旬なキャラしか見掛けないから詰まらん。もっと色々なキャラがみたい。


  • No.
    7

    単発における最大限ダメ制限(99,999)、ヒット数における最大限ダメ制限付ければいい(10ヒット最大999,999)。回復すスキルによる数値を今の1/10。過去全キャラクターを現在のステータスに調整。少しはマシになるだろう。


  • No.
    8

    みんな協力好きなんだな・・・
    俺は結局面白いソロがないのが悪いと思うんだが


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