白猫プロジェクト攻略速報|白猫攻略・まとめ速報


6,445PV

公式

768: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/20(月) 21:18:38 ID:paA8r47g0
開発者少ねーな
unite_001_cs1w1_800x534 unite_003_cs1w1_800x533 unite_004_cs1w1_800x533 unite_027_cs1w1_800x533

 

786: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/20(月) 21:21:22 ID:udabzvYw0
>>768
行ったのか

 

872: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/20(月) 21:34:15 ID:gJWd3Sk.0
>>768
やっぱダメージ表記重いよな協力で他人のダメージ表記非表示にできるだけで相当見やすく軽くなるんじゃないか

 

933: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/20(月) 21:45:22 ID:paA8r47g0
>>872
この辺の記事を見るとパフォーマンス上げるために色々と試行錯誤してる様子が垣間見れて面白い
ttp://dengekionline.com/elem/000/001/039/1039309/
ttp://dengekionline.com/elem/000/001/039/1039929/

 

954: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/20(月) 21:49:32 ID:gJWd3Sk.0
>>933
面白いなぁやっぱ俺みたいな素人が考えるような事はすでに考えてるんだろうか

そしてこれ↓
“こうした地道なテストを『ランブル・シティ(Rumble City)』の作業と並行して行い、ほぼ自分だけで1カ月かけて移行を実現したそうだ。ちなみに1本に集中できるなら、白猫プロジェクトの規模でも1週間ほどでできるという。”

 

979: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/20(月) 21:54:50 ID:takW6AVw0
>>933
これ上の記事のアタリ判定云々は間違いなく協力更新が遅くなってる原因だな
それと最近のアプデで協力画面のキャラに光源がかかるようになったのはUnity5のせいだったか

 

908: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/20(月) 21:41:36 ID:takW6AVw0
>>768
今更GameWatchの記事の方を見たけど最適化する気はあるみたいだな
ダメージパケットで引っ掛かってるらしいからクリミカンとか多段スキルが重いのも納得

 

943: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/20(月) 21:47:27 ID:XP4trBP60
>>768
ダメージ表記重いってわかっててマール出すとかキチガイ企業ですな

 

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    逆に馬鹿なんじゃねーの?って思っちまうわ


  • No.
    2

    頼むからアンドロイドを無視するのをやめてくれ
    白猫の為にアイパッド買えっていうのか


  • No.
    3

    ワイは白猫のためだけにiPhoneに変えたけど
    ブラウザも他のも軽くて便利になったから全く後悔してない
    Androidはオワコン


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ