白猫プロジェクト攻略速報|白猫攻略・まとめ速報

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466: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/13(日) 18:55:16.18 ID:gS5zm1BB0
白猫リリースの年なんか曜日周回さえマトモに回れず助っ人に魔入れてもバカAIで使い物にならず

イベントもほとんど来なくて来ても鬼畜難易度

鬼周回それでも今より断然面白いと感じていた

 

475: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/13(日) 18:57:05.13 ID:sPJ6CHyB0
>>466

レベルも上がりにくくて☆3でも遊べた頃な

あれは楽しかったなあジュエルの事考えなくても遊べた

 

497: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/13(日) 19:01:26.07 ID:gS5zm1BB0
>>475

今みたいに全コンテンツ消化する意識も無かったから自分に見合った遊び方してたな

 

507: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/13(日) 19:04:41.38 ID:sPJ6CHyB0
>>497

あん時の協力は最高だったぜ

 

481: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/13(日) 18:59:26.47 ID:6a9en5Mnd
>>466

わかる😢

 

474: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/13(日) 18:57:03.96 ID:Hh7zlmEUa
一応泥版リリース時からのプレイヤーだけど

初期はマゾすぎてすぐ投げたな

夏カスミと共に復活してからはずっと遊んでるが

ダグⅡ~温泉あたりが一番熱かったな

 

490: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/13(日) 19:00:24.39 ID:L9VtHQTN0
最近ヒーロー縛りやフォースター縛りが1番楽しく感じるわ

 

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コメント一覧(8)
  • No.
    1

    初期を楽しく感じるかは別れると思うなあ

    剣シャル〜プレピクぐらいの期間が自分には合っていたかな


  • No.
    2

    飴と鞭の割合が下手だから、飴が多かった茶熊一期〜プレピクくらいの半年が一番良かったな。


  • No.
    3

    初期はお世辞にもアクションゲームと呼べるレベルのものでは無かった
    茶熊2あたりから操作性がだいぶ改善されてアクションゲームらしさが出てきたように思う


  • No.
    4

    初期が今より楽しかったとか言う奴はマジで美化しすぎな


  • No.
    5

    初期の方が良かっただろ。
    美化はしてない。


  • No.
    6

    剣シャルから増えたキッズのお陰でこの有り様なんだがな
    それまでの白猫はもっと弛くやってたし
    プレピク?論外だわ。キッズがわー楽しい~俺TUEEEしてただけでむしろ剣シャル時代に並ぶ嫌いな時期だったわ


    • No.
      6.1

      剣シャルもプレピクも同じ時代だわ(笑)そういうのが嫌いな層ってそれくらいの時期に辞めると思うんだけど、今でもこんなまとめ見てるくらいだし、相当白猫好きなんやな(笑)


  • No.
    7

    まだポチポチゲーやパズドラくらいしか無かった時だったからスマホでこれだけ操作して遊べるのは革新的だったけどな、アクションというならむしろ今より避けてsp貯めてスキルが成り立ってた昔のほうがしてた気がする。それでも3年経って白猫以上にキャラを動かしたりするゲームは他にないけど。


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