白猫プロジェクト攻略速報|白猫攻略・まとめ速報


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ネタ

 
198: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/09(木) 16:19:44.21 ID:614mEsvop
どーすればハジネコになるのだろうか

 

205: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/09(木) 16:20:27.91 ID:pzQdspyr0
>>198
終わるしかない
巻き返すって浅井はいってたけど
何をどうすればいいのな分かってない筈

 

210: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/09(木) 16:21:01.40 ID:uLS1CyPU0
>>198
覇権スレみたいに
あの頃に戻しましょうって過去に振り返ればはじはじできるぞ

 

214: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/09(木) 16:21:58.49 ID:BvuzGXlV0

>>198
1 一部のユニットの調整(パルメの消費含む)
2 ガチャ復刻
3 星12以上の協力の大幅な見直し

一時的に物凄い荒れるだろうけど
将来的には今よりマシになるはず

 

216: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/09(木) 16:22:39.24 ID:iaOgoQb30
>>214
ランダム性のあるステージも欲しい

 

220: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/09(木) 16:23:05.29 ID:M5Itxzz+d
>>214
運用型運営なので調整はできません

 

221: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/09(木) 16:23:27.68 ID:QRi6tVYla

>>214
白猫コンテンツ的にはこれ強行するべきだけど

ま、あの運営じゃ無理ね

 

224: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/09(木) 16:23:46.74 ID:DrSUTiKZ0
>>214
痛みを伴う改革

 

288: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/09(木) 16:31:47.64 ID:rKp75rUJx
>>214
それやったら金返さないといけないじゃん

 

227: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/09(木) 16:24:07.67 ID:9st5aAGy0
>>198
ぶっ壊れ以外を上方修正してぶっ壊れ手前まで上げる
ローグダンジョン追加

 

253: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/09(木) 16:27:15.84 ID:76l3l4TR0
>>198
ツイッターとかで凸するアホなユーザーが白猫から居なくなればいい

 

298: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/09(木) 16:33:05.33 ID:kCpBhi2xa
>>198
まずはパルメヴィヴィノアツキミクラスまで他キャラを上方修正
下方修正の方が工数は少ないから多用しがちだけど絶対にやってはダメ

 

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只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪

コメント一覧(21)
  • No.
    1

    てかヴァリアントは通常攻撃中無敵なんだから、逆にスキル中無敵じゃなくすればOK


  • No.
    2

    属性ダメを攻撃力依存に変えるべき。
    あれのせいでパルメやツキミみたいなキャラだとタウン関係なく火力出せるようになってる。


  • No.
    3

    一々復刻出すなよ
    前回の発言撤回と比較にならないほど信用落とすよ


  • No.
    4

    下方修正は大荒れ。詰むまである。
    ガチャ復刻は金落としてる古参離れる&返金まである。

    出来ることは耐性見直しと上方修正しかないよ。


  • No.
    5

    上方修正すればよか


  • No.
    6

    まずプロデューサー変更から始めないと…


  • No.
    7

    どこぞのゲームみたいに新生するしか無いのだろうか。


  • No.
    8

    今強いキャラが弱くなって本当に協力が面白くなるのか?
    既に一度パルメとかで快適に13回すの体感してるんだぞ?
    いまさら面倒になられてもモチベが続くとは到底思えない

    12、13が簡単になるならそもそも11までの環境と同じになるんだから、強いキャラでは早くクリア出来て、遊びでは色々なキャラも使える、それじゃいけないのか?


  • No.
    9

    僕の考えた白猫プロジェクト!


  • No.
    10

    下方修正は必須だけど
    確実に荒れる
    つまり詰み


  • No.
    11

    全キャラ同じだけ数値だけ超上方修正すれば贔屓はなくなるからok。
    今の与ダメが10万だろうと100万だろうと皆が1億ダメ出せるようになればそんなのは誤差。

    敵のHPも数十億くらいに修正して、1000で割ったものをダメージとして表示すれば元通り。


  • No.
    12

    建て直しは不要
    白猫はもう黒猫路線で緩くいく
    これからはドラプロが看板になる
    だからうるさいやつらはドラプロに流れたらいい


  • No.
    13

    まず自己完結だらけな時点で協力が協力じゃないし楽しくないから自己完結キャラがいなくなって協力できるようになったら昔の楽しさは返ってくるだろうなぁ・・・絶対無理だろうけど。
    下方修正は無理だから今いるキャラのステータスや与ダメの桁が1つ2つ違うキャラをいっせいに登場させて敵も強化して1から作り直すようなことしないともう無理。


  • No.
    14

    1番神気で上方修正すべきフォースターが全然進まんし神気されても環境に追いつけないのほんとひどい
    本来限定とか別枠神気より優先するべきだろ性能差とか持ってる人数とか考えて
    ホンマ無能そら人離れますわ


  • No.
    15

    昔のキャラとプロデューサーを上方修正しろ


  • No.
    16

    現在のトップ4くらいのキャラを除いて、既存のキャラを全て上方修正。
    既存のキャラとはモンスターも含む。
    こうすれば下方修正せずにバランスが取れる不思議。


  • No.
    17

    しかしディレクターやkuma the bearだっけ?開発チームはこんな状況になるとか考えなかったんか?それとも浅井が無能無能&無能だっただけ?


  • No.
    18

    楽に周回できるようにすれば暇と言われ高難度にすれば面倒と言われるから難しい
    案外全キャラぶっ壊れの無双ゲーにしたら落ち着くんじゃないか
    自分は嫌だが


  • No.
    19

    下方修正でいいと思う
    しばらく荒れるだろうし、やめる人も出るかもしれんが、どうせこのまま行っても人が離れる一方だから
    それでも残った人と上手くやって行けばいいよ


  • No.
    20

    復刻厨見苦しすぎだろ
    復刻によって何がどうプラスに働くか具体的な説明してくれよ


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