白猫プロジェクト攻略速報|白猫攻略・まとめ速報


1,613PV

535: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/16(木) 22:11:23.27 ID:afVUGms/a
昔はお墓の亀や蟹に魔はワンパンされたりあったな

即死回避無い魔はインヘル餅持たせて何とか耐えたりとか記憶あるわ

 

537: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/16(木) 22:14:19.67 ID:XjpsibCqd
今や高火力ビームにリジェネ9割カットが当たり前のようにいる時代、インフレ凄まじいな

 

539: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/16(木) 22:15:05.21 ID:4bVXgCsya
今は役割分担?何それ?だもんな

 

541: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/16(木) 22:15:46.09 ID:s2mK2ZT0d
元祖ぶっ壊れヴィヴィのせいか全部乗せだった剣シャルのせいかそこら辺がターニングポイントだったからな…

 

553: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/16(木) 22:22:06.05 ID:tTwfkSzD0
>>541

そうだ、シズクイサミの前にヴィヴィがいたわ

呪拳実装と同時で、考えてみりゃ当時まともに呪拳クリアできたのってヴィヴィくらいだったな、リースでも苦しかった

 

564: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/16(木) 22:26:57.17 ID:I4awTh7va
>>553

初回呪拳はヴィヴィかショコラ(猫のほう)いないとキツかったな

デンジャラスの不具合で魔改造された超回復マンコをスキル連発で削りきる必要があったからな

 

570: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/16(木) 22:30:09.11 ID:tTwfkSzD0
>>564

ショコラとリースは持ってたんだけどショコラでも辛かった

何せ一撃で瀕死か即死級だったし、マンティがかじったら超回復してたもんな、さすがに修正されたけど状態異常に出来る術も限られてたし

HPも高くて回復もない、そんな中でバリア持ちのヴィヴィは唯一対抗できた

 

545: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/16(木) 22:17:35.63 ID:4bVXgCsya
魔マールでタライ連打ばかりして回復しない死ねとか荒れてたのが懐かしいわ

 

549: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/16(木) 22:19:38.63 ID:tTwfkSzD0

昔は1体入れ替えだったんだよな

セリナ、メイリン、ネム

ただしあの頃はそれほどぶっ壊れじゃ無く、クリスマスから始まった別枠の方が強かった

シズク、イサミから2体入れ替え至上主義に変わり、シャルから自己完結当たり前の入れ替え2体は全部のせぶっ壊れ時代が始まった

思えばシャルからが崩壊の始まりだったなあ

 

554: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/16(木) 22:22:08.64 ID:4bVXgCsya
シャル引ける前に呪剣やった時かなり苦労して

引けた後にやったら楽すぎて笑ったな

ヴィヴィの時の呪拳はシャルの時ほどにはならなかったけど

 

555: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/16(木) 22:22:11.80 ID:JIlKueu+0
今考えりゃ味方側だけインフレしてた頃はまだマシだっただろ

呪斧辺りからソシャゲの高難易度()になってつまらんくなった

 

558: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/16(木) 22:24:15.95 ID:tTwfkSzD0
>>555

呪拳はかなり難しかったろ

俺もヴィヴィなく最初で完成させるの諦めた

あの時は3割くらいしか作れてなかったんじゃないか?呪拳

 


565: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/16(木) 22:28:20.47 ID:10tO/l6E0
キツいけど呪拳絶対無理って程でもなかったけどな

手持ちだと梨の微回復でクリアまで行けたしチュンメイだかなんか回復役いたらいけたろ

マンティをスキル無しでガチる実力か二人でクマロン置きまくって倒す方法も割とメジャー化してたし

 

568: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/16(木) 22:29:15.74 ID:vq85VWIYa
職縛りの呪いは楽しかったけどなー

何だかんだで盛り上がってた

あれが終わって一気に盛り下がった感じはする

 

573: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/16(木) 22:32:22.38 ID:tTwfkSzD0
>>568

そうかー?俺は呪拳辛った

なにせランマチないし、電卓早押し競争だったし、ヴィヴィなしクリア確率は超低かったし、ヴィヴィ持ってなければニートプレイ出来ないと作れなかった

 

575: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/16(木) 22:32:35.93 ID:4bVXgCsya
初回呪拳はフレと回ってたな

二人でスキル連打して怯みハメで回復させず

ソロだとヴィヴィでもそこまで楽じゃなかった覚えある

当時下手だったりタウンあんまり育ってなかったのもあるけど

 

579: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/16(木) 22:37:05.23 ID:hsPLaaB/0
呪武器良かったな

バージョンアップしたらいいのにな

今のキャラではクリア出来ないような難易度でさ

 

581: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/16(木) 22:37:34.43 ID:JIlKueu+0
クリア云々より難易度の上げ方がなあ

呪斧から圧倒的にクソ化したってだけで呪拳も…もっと言うとカース系全般が癌か

 

587: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/16(木) 22:40:34.20 ID:tTwfkSzD0
>>581

個人的には難しいとか面倒なのは悪くないんだ

ただしそれを結構な数周回させようというのがクソ、だから宇垣は本当にクソ



ダグラス2のミーチャなんかは良かったよ

一度クリアしたら良かったんだから

 

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    ほんとシャルロット害悪


  • No.
    2

    それらを生み出した運営が害悪


  • No.
    3

    馬場が害悪


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ