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クリスタル

 
603: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/26(火) 08:19:35.76 ID:sRF/sLJV0
ダメージよりもSP0+回収不能+全バフ消去が苛つく
ティナみたいな強化乗らないと通常遅いキャラは特にね

 

605: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/26(火) 08:20:44.82 ID:MIsCFFckd
>>603
手前で戦えばそれかからんじゃん

 

608: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/26(火) 08:21:48.15 ID:r1lacG5Wa
>>603
そのうちバフ全部無効化するようなの出して
バッシブに盛り沢山突っ込んだ壊れが出てくる予感がする

 

615: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/26(火) 08:24:26.71 ID:EpAsBgr+0
味方火力インフレ→スキルぶっぱでつまらない
味方に伴った敵インフレ→めんどくさくなってつまらない

インフレは誰も得しないんだよなあ

 

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只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    状態異常バリアで防げない状態異常


  • No.
    2

    第1形態のパックンも地味にムカつく。移動系のスキルじゃないとタイミングをミスるとキツイ。後、敵の理不尽な?デンジャラスが増えたのもストレス溜まる。もう1つ、敵の攻撃判定が理不尽過ぎる。第3形態の引っ掻き攻撃、逆側の腹部に居ただけで毒にされる、あんまりだ。


    • No.
      2.1

      お前が下手くそなだけじゃん。
      全部避けれるよ?スキル打つタイミングも考えられない、ころりんできない雑魚かな?


  • No.
    3

    5000万DL以降のキャラを1年くらい前のキャラの性能くらいに抑えて10島とか協力☆11以降とかの難易度調整して1年前くらいのゲームバランスに戻らないかなー
    もうインフレは嫌だ


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