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417: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/06(月) 13:18:03.12 ID:RogK7D8y0
限定で拳を滅多にださない理由を知りたいわ。

ルウシェからセツナまで1年、セツナから5ヶ月だぞ。

拳が強いと困る理由がなんかあるのか。

 

422: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/06(月) 13:20:05.87 ID:0I8uO8vS0
>>417

打属性は職としての強さは斧>>>>>拳だから

打の入れ替え限定とか斧だけでもいいくらいだよ

 

421: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/06(月) 13:19:50.56 ID:BkTJC+7w0
いや拳なんて

完全に斧の劣化版だものw

 

438: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/06(月) 13:30:43.78 ID:RogK7D8y0
>>421>>422

けどセツナは強いし斧より使いやすいじゃん。

攻撃の斧、使い易さの拳でそれぞれ強キャラだせばいいのに。

槍と拳にもっと限定だしやがれと(斧とか弓ばかりだしすぎ)

 

426: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/06(月) 13:22:40.77 ID:0I8uO8vS0

拳はチャージがゴミ

チャージの倍率もゴミ

魔と弓と変というゴミ職があるからあまり目立ってないけど、チャージ関連に関しては本当にゴミ

修正しない運営しね

 

427: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/06(月) 13:24:50.48 ID:ZerVDdMjd
拳は色々とテコ入れが必要

 

441: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/06(月) 13:32:37.94 ID:EMrRLT+x0

>>427

武闘家は、会心率と会心ダメがほかの職よりも

上限が高くなるように再調整して、

発生率が最大80%、ダメージが3倍になるようにします。

また、近接職でスピードを生かして闘うという

特性を考慮し、

(移動速度上昇値+攻撃速度上昇値)/2の確率で

敵の攻撃を回避してダメージをうけないように

いたします。

これでいかがでしょう?浅井p

 

428: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/06(月) 13:25:01.77 ID:Yz7Gfd1i0
斧弱体化させるために鯖をもっと重くせなあかんな

 

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コメント一覧(7)
  • No.
    1

    あれは拳が強いんじゃなくてセツナが強いだけ
    ルウシェの時もそうだけど運営が職として弱いの分かってるからこそ通常強化を付けてるんだろうね


  • No.
    2

    同じ打の斧強化がやりすぎたんよ
    長押しのみで2倍、SP回収中は被ダメ50%カット・・・
    職固有アクションが強すぎるからなぁ
    槍斧>双剣>竜>>超えられない壁>>その他
    って感じかな?


  • No.
    3

    割と会心命なのに去年は会心無効の敵ばかり出してたな。そのせいで単純な攻撃倍率が高い斧との差が広がった感がある


  • No.
    4

    拳強化の後しばらく長押しチャージで威力が上がるものだと思ってた


  • No.
    5

    昔は最強職だったんだけどな


  • No.
    6

    拳のチャージの前に斧双剣が強すぎるだけだろ


  • No.
    7

    拳・魔は、今のモーションのままだと少し壊れてるくらいじゃないと使えない。


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