白猫プロジェクト攻略速報|白猫攻略・まとめ速報


2,518PV

912: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 23:08:25.89 ID:nf4LkhNk0

どんな考え方でこんなアホなん作れるん?

とことん運営アホやな

調整とかテストとかやっとらんかの?

 

914: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 23:35:48.36 ID:zmUEvArT0
>>912

古参的意見で悪いんだが、呪いクエストも初実装当時はこんなん無理だよアホかい、と言われていたのよね

それを踏襲したくてこんな難易度なんだろうね

 

915: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 23:52:31.15 ID:N9qTvdHx0
呪いも最初の拳は諦めた

再開催の時にやっとキャラ揃っててクリア出来た記憶がある

マジ属性クソゲーだわ

 

917: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/21(土) 00:35:02.78 ID:nyZ4PMLs0

ワイピークスタートだから古参になるのかな

さすがにルート分岐クエストはまずいと思った

タウンの効かない属性種あいてに時間制限ありじゃ最新キャラ複数持ってないとどうにもならん

ま、そのうちクリアできれば良いや

 

918: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/21(土) 01:12:05.91 ID:URFQPsRj0
廃課金ベテラン接待イベって感じだな

たまにはこういうのないとね

 

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪

コメント一覧(15)
  • No.
    1

    ベwテwラwンwwwwww


  • No.
    2

    呪はその当時のシャルロットならレベル50くらいのリセマラ勢でもクリア出来てたけどなー

    さすがに属性+職指定はアカンわ
    職縛りなかったらもっと盛り上がってたね


  • No.
    3

    全職強キャラ揃ってるワイ高みの見物


  • No.
    4

    でっっwでたーwww
    べwてwらwんww


  • No.
    5

    職縛りはやりすぎ おまけに周回数多すぎるからなー… これが一番問題やろ 5倍書で40周となやばすぎ 武器もあまり強くないし


  • No.
    6

    ピークスタートで古参
    えw


  • No.
    7

    古参ならフィリップ事件、竜弓多段バグ、ヴィヴィハメ、チマリ測定くらいは知ってるよな?


  • No.
    8

    呪いと同列にすんな
    初期の呪いは本当に無理ゲーだったが
    これは無理じゃない
    く.そ.ダルイだけなんだよ!
    おまけに恩恵も大した事ないし、無理にやる必要ない
    第一段階ぐらいまで上げたが、あとはやる気しないからスルー中


  • No.
    9

    初期の呪いが無理ゲーとか、当時もその時の強キャラいたら高みの見物してたけどw むりむりむりむりとか笑えるんだけど、キャラない云々より下手すぎるんだよ


    • No.
      9.1

      いや初期呪拳は無理ゲーだよ
      高みの見物とか廃課金か?


  • No.
    10

    たしかヴィヴィ以外使える拳居なかったしガチャも今より当たらなかったからタビィだっけか?を連れてく人も居たよな


  • No.
    11

    初回の呪拳を超える持ち物検査無いよ


  • No.
    12

    ピークスタートとか害悪新規の典型じゃんw
    CFが荒れた原因のキャラがコイツ


  • No.
    13

    初回の呪拳は、ヴィヴィの一緒にやってくれる人探してリースでサポート頑張ってたな。
    それでもバグでクリアできなくなったり、辛かったな。
    あの頃マンティコアスキルカウンターで回復してたんだよね。
    そのあとでたショコラの感電ハメで楽になったし、今回も次の温泉ガチャで3属性特攻キャラ出てくるだろ。


  • No.
    14

    呪拳はいろいろ攻略法があって面白かったけどなー。
    強力プレイもできたし、PSあればなんとかなった。
    今回の祝弓はソロプレイオンリーだし、持ち物検査がものすごくキツいし、極めつけにサブミにガチ・コンプ勢にしかほぼ無理な制限時間があるしで全然楽しくない。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ