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ネタ

1765: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/11(金) 22:43:32 ID:fix6gqw60
高難易度が出る度引退宣言するやつがいるけど人が減ってる気がしない

 

1812: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/11(金) 22:53:32 ID:/nQCKpgk0
>>1765
そういう輩は向いてないんだと諦めてまじでさっさと消えて欲しいわ
他のオンゲの協力プレイとか星3キャラで呪斧挑むレベルなのに何甘えてんだと言いたい

 

1816: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/11(金) 22:54:51 ID:fH3oEd1g0
>>1812
そういう格ゲーやシューティングみたいな上級者様発想はいらん
これ以上人減らしてどうすんの

 

1870: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/11(金) 23:02:32 ID:/nQCKpgk0
>>1816
余りに簡単過ぎる現状に苛立ってちょっと極端に言い過ぎたわ。確かに上級者に合わせると過疎は間違いないもんな
ノアなしの今回の呪斧レベルが簡単過ぎず難かし過ぎずいいぐらいの落とし所だと思うのだがこれでも高いのか…?

 

1897: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/11(金) 23:06:55 ID:fH3oEd1g0
>>1870
上はちょっと擁護出来んけど中と下はいい具合だとは思うよ
しかしあの難度のクエは上じゃなくて下にした方が良かったよな大半が上からやるだろうにのっけからあれだとなんだこれってなる

 

1914: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/11(金) 23:08:38 ID:fix6gqw60
>>1897
呪いは毎回上が難しいイメージなんだが

 

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只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪

コメント一覧(18)
  • No.
    1

    ごねる新規切り捨てても売り上げ変わらないんだよなぁ


    • No.
      1.1

      ほんこれだわ
      あいつらリセマラすることしかできないくせに意見だけは一丁前だからな
      課金しないならやめろとは言わんけど強キャラのたびにリセマラするだけなんだからクリアできてなかろうがまたリセットだろ?
      黙ってて欲しいよな


  • No.
    2

    まぁコロプラ様のN理論で言うところの下り坂に突入したってことで。今は回収時期であり、ユーザーを切り分ける時期だよ。逆にユーザー減らないならもっと厳しいのくるよ。


  • No.
    3

    高難度と言っても金使うか手間払うか、でしょ?そのどちらも嫌なやつはやめた方がいいぞ
    どうせゴネてるのは無課金でいろんなアプリ掛け持ちしてるやつだと思うが


  • No.
    4

    最近はホント簡単すぎたからちょうどいいわ。
    常設協力☆11が最高難易度()になっちゃってる現状も早く何とかなるといいね。
    格ゲーやシューティングみたいな上級者様思想云々言ってる人ちょくちょく見かけるけどモンストの塔とかクリアできてる人全然いない(そもそも低ランクだと最終階までの挑戦権すらないし挑戦権もってる人でも制覇するのは数%)そのうえ毎月開催しててそれのクリア報酬が10連分の石+αなのに人は全然減ってないし売り上げもずっと1位なんだから白猫もエンドコンテンツ作っちゃってもいいと思うんだけどなぁ。
    インフレしまくりのゲームバランスだし無理か・・・


  • No.
    5

    強キャラ使って簡単すぎるwとか文句言われてもなぁ(苦笑)


    • No.
      5.1

      塔もそうだけど、高難易度って文字が読めない奴が多すぎ。高難易度だからクリア出来ない人がいて当然。今回だって別に限定居ないと無理ゲーな訳じゃ無いし、これくらいでいいだろ。
      クリアしたけりゃプレイヤースキル上げるか、島掘るなり金出すなりして限定引け。


  • No.
    6

    難しくしてもいいけどその分呪ルーンの数増やせよ


  • No.
    7

    こんなクエストもクリアできない奴が呪斧使いこなせるとは思えないし、仮にやっとゲットしてもそんな奴は協力で即ペロする未来しか見えない


  • No.
    8

    周回がキツいと思ったら5倍書買えばいいでしょ


  • No.
    9

    まだまだ青天井に難易度上げて貰って結構
    パズドラの闘技場、モンストの塔然り
    最終的にクリアを目指せる位置になにかほしいな


  • No.
    10

    ゴネるやつはこれで自分のPSの無さに気づいていいんじゃねw
    簡単だと作業ゲー難しいとゴネる
    簡単〜難しいのがあるからいいんだろw


  • No.
    11

    最近のはPSというより端末次第なんだよなぁ


    • No.
      11.1

      端末端末って端末のせいにしてるから一生雑魚なんやで
      泥使ってるけどノアなしで呪い斧できたしやったらできるんやで


  • No.
    12

    ホントわがままだよな
    散々ヌルゲーつまんねえとか言ってた癖に呪斧如きで難しすぎとか…
    呪斧とか上ルートが高難易度に相応しい位で中ルートなんか戦闘自体回避余裕でめちゃくちゃ簡単じゃねえか


  • No.
    13

    呪斧難しいとかネタだろ?
    どうせ被弾しないし、今までと変わったのはボス出る演出2回出るとか全体的に時間かかるってぐらいでしょ
    マンティはSP回収しながらバフ掛ける場所になってしまったな


  • No.
    14

    今までヌルゲー言ってた奴→普通に呪斧完成させてる
    特にヌルゲーとかは言ってなかった奴→呪斧ムズすぎ!
    勝手にこんな感じが多いんだと思ってたわ
    てか今までヌルゲー言ってたくせに今回ので急に難しすぎるとか言ってる奴はさすがにいないと思いたい


  • No.
    15

    難易度つけたらいいんじゃないかな、、簡単なほうは報酬減らして


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