白猫プロジェクト攻略速報|白猫攻略・まとめ速報

まだデータがありません。


6,933PV

シャルロット

583: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/30(土) 08:55:19 ID:d1wABe520
俺はシャルはシズク夏カステトラツキミ並に許してないぞ
だってあの時シャル一強だったじゃん

 

590: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/30(土) 08:58:08 ID:gPOZ5Vzk0
>>583
シャルの火力インフレの仕方はいまだに許せない
シャル基準にされたせいでそれ以前のキャラがほぼ殺された

 

597: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/30(土) 08:59:22 ID:pj8LdbO60
>>583
シャルは接待されまくってたおかげだぞ

 

611: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/30(土) 09:02:07 ID:d1wABe520
>>597
接待環境を作られてるという意味でも許せないんだよ
テトラだって許されざるレベルの邪悪さだったのにそろそろ邪魔だなってノリでマグマジン大量設置で環境終了したじゃん

 

631: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/30(土) 09:08:54 ID:pj8LdbO60
>>611
それならシャルに限定しなくても良いだろ
接待で完全に一強ならヴィヴィからだしシャルも単体相手ならいつまでも強いと思ってたらアスラが出たし

 

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪

コメント一覧(9)
  • No.
    1

    たしかに…ん??
    プレミオってアスラに立ち回り…
    ビームあったわ


  • No.
    2

    俺からするとインフレの始まりは双剣シズク


  • No.
    3

    アスラの最初のフォーム赤なの露骨すぎるわ
    黄色と紫なら殴り放題なのに


  • No.
    4

    俺はクリアンかな


  • No.
    5

    でも文句言いながら結局使うんだろwww


  • No.
    6

    ゲームが崩壊したのは夏スミ


  • No.
    7

    マールかなやっぱ


  • No.
    8

    マールはhp○%以上でup、ヴィヴィはバリア、
    シズクは可変だな
    多段は前からあった気がする


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ