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2,019PV

317: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/18(日) 12:58:53.02 ID:CgPLlfK80
今回の協力高難易度と言われたらなんか違うんだよな

 

323: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/18(日) 13:00:45.81 ID:LpussR/30
>>317

そうだね象とバフ消し草とまんどらいれるぞばw

 

489: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/18(日) 14:20:30.27 ID:R5yC3XD00

>>317

高難易度というより縛りプレイだからなあ・・・

キックできないのにメンバーにまで縛りがあるから野良だとグダグダ

 

498: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/18(日) 14:24:21.27 ID:cu6hRkR20
>>489

確かに、タウンマの家シャルで死ぬ気配が全くない

ソロさせない敵の耐性が鬱陶しいだけ

 

322: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/18(日) 13:00:25.37 ID:FXkpXFuJ0
なんか違うけど楽しいといえば楽しかった

 

325: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/18(日) 13:01:10.41 ID:oiLNGgRWr
脳死ぶっぱよりも楽しいけど周回数がクソ

 

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只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    ふーん。で?
    あんたらの言う高難易度とはどんなだ?


    • No.
      1.1

      初期の墓と言いたいが自己完結多すぎて無理だろうからパルメ前のメルヘンくらいが楽しかったな


    • No.
      1.2

      文面から察するに敵の耐性や耐久力は少な目にタウンマ9割カットキャラでも簡単にペロらせてくれるデッド・オア・アライブな物らしいがこういった奴等はいざタウンマ9割カットでペロる調整したらキレだすと思うわ


  • No.
    2

    各員がキャラ特性を掴んで各々補助しあう必要があったから協力してる感じは結構あると思うがなぁ、低ランクはともかくある程度高いランクの人なら他の人の編成見て変更したりしてくれるし☆13以下なら使用キャラもある程度自由きくから周回はそこまで苦ではなかった


  • No.
    3

    今回の協力は鍵穴みたいなもん。パーティメンバーが揃えばするっとクリアできるけど、揃わないとグダる。


  • No.
    4

    以前の高難易度は1人でも頑張れば現実的な時間内でクリアできた
    今回のような耐性属性ゲーじゃできない
    控えめに言ってくそ
    せめて一つ言いたいのは1人のユーザーで2〜3キャラは使えるようにしろ
    いや、して下さいお願いします


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