白猫プロジェクト攻略速報|白猫攻略・まとめ速報


5,662PV

219843f1880efbbf5935573c67bf860b

1488: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/15(金) 22:49:08 ID:QDRku4tk0
これ剣士縛りいつまで続くんだよ
いつまでたっても新キャラ使えなくてイライラしてきた

 

1546: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/15(金) 22:54:25 ID:W/PiVdok0
>>1488
7面まで
なお8面から武闘家ランサー縛り

 

1613: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/15(金) 22:59:46 ID:QDRku4tk0
>>1546
なげー
取り敢えずシャルいるしもうちょい頑張るわ


1573: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/15(金) 22:56:30 ID:OFeluf/.0
てか引いたキャラ使えないのホント糞
職縛りはシクレだけにしてくれ

 

1577: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/15(金) 22:56:48 ID:j668ZIRk0
15面から斧と竜縛りミッションや

 

1614: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/15(金) 22:59:47 ID:LDKRQkn60
島掘りついでに親密度上げようと思ったら剣士縛りでそっと白猫終了した

 

1666: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/15(金) 23:03:21 ID:OFeluf/.0
15面からまた縛り変わるなこれ
にしてもダルすぎてヤバいわ

 

1670: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/15(金) 23:03:31 ID:m5jq5hMk0
なんでノーマルで職縛りやってんだよこれ
どうせ糞耐性敵配置して嫌がらせだろ
PT組むの糞だるいんだけど

 

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪

コメント一覧(10)
  • No.
    1

    別に100%縛りじゃないよ?
    意味わからんのやけど?
    後でミッションすればいいのになんで?
    てか、新キャラを島で試しておもしろいか?
    俺にはその楽しみ方が良くわからん


    • No.
      1.1

      2回やるのがめんどいからでしょ、ちょっと考えりゃウッホでもわかる。てか、新キャラでも何でも協力だけで使えるか使えないか判断しておもしろいか?
      俺にはその楽しみ方がよくわからん


  • No.
    2

    新キャラを島で試して面白いか?って
    意味不明すぎてちょっとよく分かんないんだけども、
    普通新キャラ引いたらとりあえず試したくなるだろ?で、ちょうど新しく来てる掘らなきゃならん島あるんだからそこでやりたいだろ?
    楽しみ方どうこう以前の、普通のユーザーの普通の成り行きに職縛りでストレス与える意味が分からんって話なんだが?


  • No.
    3

    ストーリーにそった職縛りしてるから別に違和感は感じなかったけどな
    そこまで面倒くさいステージもなかったから、サブミは2周するとかして埋めればいいんじゃない?
    何でもかんでもダルがってたら折角のゲームが面白くなくなっちゃうよ


  • No.
    4

    同じの2週はさすがにダルいわ
    只でさえロードが長いソシャゲな
    上にキャラの更新頻度が早くて
    長い事同じキャラ使えねえし


  • No.
    5

    いちばん腹立ったのはムズくてきついところに限って助っ人募集不可なとこ。弓縛りの26あたりからマジくそだったわ。生存クエはステルスいなかったからきつかったー。
    何より敵湧きすぎてソロでもカクカク→レノの雷弾、ミノぶーめらん。なんでこっちの入力への反応は確実に遅れて敵のモーション優先なんだよ。こんなんやりごたえじゃねーわ


    • No.
      5.1

      難しいところなんてなかったろうに。それお前が下手くそなだけだわ。


      • No.

        横からだけど、人それぞれ手持ちのキャラ違う上に職縛りだからね
        まさか、ファル使って余裕だわーって言ってんじゃなかろうけどねさすがに


  • No.
    6

    弓魔縛りはダルかったな
    ストーリー的にはリアムがいるから双剣もありだろー
    ティナでヌルゲー化を避けたんだろうけどさ


  • No.
    7

    魔弓の所は、ティナに助っ人してもらうとメチャ楽だった(  ̄▽ ̄)


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ