白猫プロジェクト攻略速報|白猫攻略・まとめ速報


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507: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/08(日) 17:08:32.81 ID:Y+o5k4Rz0
2年前 1万すげー!

1年前 300万すげー!!! 

半年前 多段2000万すげー! 

今    1発5000万すげー!!!!

 

528: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/08(日) 17:20:39.52 ID:GEIGTOwy0
通常攻撃を超強化したりバースト実装したりでスキルぶっぱ環境をどうにかしたいのはわかる

でもそうすると弓チャージの改悪とかアサルトチェインやバスタースピン威力据え置きとかのせいで

職固有アクションのチャージ倍率やSP回収能力がまんまスキルのためになってて片手落ちもいいところなんだよな

 

541: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/08(日) 17:28:06.26 ID:3y/Xw3cv0

>>528

いや、運営が目指してるのはそこじゃない

不測の事態で将来2億ダメージとか出るのを予防したいんだよ

最高ダメージ1億未満のコントロール出来る世界を作りたいのさ

 

546: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/08(日) 17:31:44.54 ID:9Qu6J23Ld
>>541

いや、違うだろ

1つ目がスキル異常火力のせいで通常攻撃強化が生まれ、それを持ってないと通常攻撃がカスになって更にスキルブッパが起きるから改善したかった。

2つ目は計算式の変更をしたかった。

だから、CCしたら戻せなくしたんだろ。

 

552: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/08(日) 17:33:24.91 ID:3y/Xw3cv0
>>546

違わないさ

結局スキルブッパの世界だろ

通常?そんなのSP回収だけで結局火力不足

罪人には罰をは想定外なだけ

 

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コメント一覧(2)
  • No.
    1

    2年前はパルメあたりの時代だから1万じゃないだろ
    もっと火力出てたわ

    自動車学校@松久哲也

  • No.
    2

    火力よりもsp回収耐久移速攻速職バランス崩壊のインフレが問題だわ
    火力だけならどうとでもなったけど自己完結だけはやってはいかんかった


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