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665: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/13(火) 15:09:52.16 ID:JuXOXBQC0
ユキムラやガトリンのお蔭でムムが余裕になったけどジャブジャブだけ出てくる敵のウザさがおかしい

 

682: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/13(火) 15:13:27.98 ID:W3EZkEbZr
>>665

ユキムラ使ったら近付かず無抵抗で薙ぎ払うだけだから他と一切変わらんけど󾍚

 

689: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/13(火) 15:15:06.32 ID:GrK+sHQr0
>>665

ジャブジャブは大分ヌルくなったぞ。

前はスモークがウザくて仕方なかったし

カミナリ属性キャラもいなかったし。

 

696: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/13(火) 15:16:25.09 ID:AYW5A2jQd
>>665

ユキムラないならプレミオでもいいんだよ?w

 

751: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/13(火) 15:30:56.13 ID:JuXOXBQC0

メラメラ…ガイド付き火炎放射にもっさりなリザードやウッホ、溶岩はどうでも良いところに配置という親切仕様

ビリビリ…蜂が逃げ回る程度でコンベアも低速

ジャブジャブ…倒しても残ってる武者の弾・画面外からのブメや蔓や煙幕、ラストが糞狭い上に水流MAP

なんか明らかに質が違うと思う

>>696

ユキムラ含め適正キャラ自体は一通り揃ってるから攻略自体には困ってないよ

 

757: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/13(火) 15:34:12.54 ID:JIjYri550
>>751

どれも対して苦労しなかったから何の質が違うのかよくわからん

無理やり質が違うような書き方をしてるだけのようにしかみえん

 

759: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/13(火) 15:35:16.02 ID:x/V/21an0
>>751

俺もじゃぶじゃぶだけはだるいなーってなんとなく思ってたわ

 

817: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/13(火) 15:56:38.27 ID:UZXxMoVza
>>751

対策してたら関係ないけど凍結スロウ粘着の足止めコンボがメッチャウザい

武者の詐欺判定もイライラさせられたな

別にクリア出来ない意味でキツいってわけではなく

いちいち動けなくなるのが面倒だったわ

 

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コメント一覧(5)
  • No.
    1

    ビリビリは蜂よりもチェスが嫌いだ


  • No.
    2

    いまだに武者の掴みとパペットの斬り込みの範囲が慣れない。おめぇら前に出過ぎなんだよ!


  • No.
    3

    そらアクアスモーク調整されるわ


  • No.
    4

    ちっちゃい蜂とチェスの当たり判定もどうにかしてほしい


  • No.
    5

    炎属性いないからビリビリが一番難しい。被弾制限クリア無理だわ。
    地道にネモのS1で削ってる。


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