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308: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/14(金) 16:29:45.90 ID:SBk9soj3a
マナちゃん使いづらすぎね?

 

314: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/14(金) 16:30:27.56 ID:Vx/dCjW/0
>>308

モチーフで救済されるだろ

モブは救いようがない

 

309: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/14(金) 16:30:07.84 ID:lL0aQjZMd
シン移動ビームで200万ならこんなもんじゃね

回復しにくいなぁ

 

310: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/14(金) 16:30:08.02 ID:3iwwXXFB0
マナマジで敵の溶け方がおかしい

1スキルが異常に長いから割とやりたい放題できる

 

311: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/14(金) 16:30:08.41 ID:oD75Lzxa0
この2人の強さで文句言ってたら贅沢だな。

というか文句言ってる奴らどこまで強けりゃ満足するんよ。

 

317: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/14(金) 16:30:34.80 ID:rw1pyjLS0
マナ当たったけど、これ全てが遅い・・・

というか変身士回避で変身って逆にうざくない?SP改修しようとしてもどっても又変身するわ

 

318: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/14(金) 16:30:44.73 ID://onGB5ya
別にいいよ

助っ人でつれていくもん

さぁマナちゃん毒沼にいこうか…

 

322: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/14(金) 16:31:10.50 ID:utp7L19/0

両方使った感想

マナ(パルメ餅)

S2の無敵時間が長くて生成されるしゃぼん玉で削っていく

500万は余裕で出てるな 

ただ使いやすさはそうでもないわ

シン(顔餅)

強さより使いやすさに特化してる感

火力はハーヴェイより少し上程度やな

結論

1位ユキムラ 2位テトライダー 3位茶ツキミ 4位マナ

 

328: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/14(金) 16:31:37.47 ID:OaK0HmCtd
パルメ餅だと即死回避が死ぬからどっちにしろマナ餅必須だぞ

 

351: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/14(金) 16:34:33.64 ID:3iwwXXFB0
マナって水以外火力面の強化一切ないパルメ餅でこれなんだよね

これ本人に合う餅来たら火力1.8倍くらいまでいけるんじゃね

 

359: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/14(金) 16:35:43.43 ID:3iwwXXFB0
水以外一切の強化が無いパルメ餅でこんだけ出んのがマジで異常

 

371: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/14(金) 16:36:58.43 ID:EHJu80kl0
ミズ女は武器と石板次第で100万行くけど遅くて使いにくい

単純にSP周りの問題が大きいけど

 

372: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/14(金) 16:37:07.51 ID:CBWvn0rBE
マナ餅に撃破sp来たらぶっ壊れやな

 

375: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/14(金) 16:37:13.52 ID:8eMyLU78a
ヴァリアントはどうあがいても爽快感皆無職だよ

ソロでシコシコ楽しむ職

 

377: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/14(金) 16:37:37.72 ID:hOQbmnzd0
マナ火力出るけどやっぱヴァリアント使いにくいわ

剣のユキムラが使いやす過ぎた

先にマナ出してユキムラが後だったら評価違ってた

 

379: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/14(金) 16:38:01.01 ID:ew+orUs40
ドラゴンの方当たったけどどんな感じ?

強くないなら放置しとくけど

 

392: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/14(金) 16:40:08.44 ID:ijx+iZVp0
>>379

ユキムラとかテトラ並の性能期待してるならゴミ

使いやすさは悪くないと思うけど

 

404: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/14(金) 16:41:10.90 ID:ew+orUs40
>>392

育てるルーンも少ないし放置しとくわ

ありがと

 

380: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/14(金) 16:38:01.51 ID:7kys2T6U0
マナのs2なげぇな

火力かなり出て9割カットもいけるし強いわ

 

397: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/14(金) 16:40:41.78 ID:XGJrNPrnp
強くても使いにくいのはなあ

結局使わないんだよな

シュシュとかもそうだが

 

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コメント一覧(15)
  • No.
    1

    ヴァリアントは強くても職的に快適とは程遠いから結局使わなくなるんだよな


  • No.
    2

    4位マナとか頭大丈夫ですか?w


  • No.
    3

    安定の下げ気に入りました

    名無しの白プロ

  • No.
    4

    シュシュはファンネル付いてたらと本当に思うよ。それと、マナはステルスついて距離とれば安全に立ち回れるけど。


  • No.
    5

    マナはS2のスキル時間が長さと火力的に使いやすさで言えばヴァリアントの中では使いやすい方だと思う。
    突進からの変身は使いにくいけど通常攻撃で攻める考えをやめてSP回収は長押しオーブにすればまぁなんとかなる。

    ただ強化きても新キャラきてもヴァリアントは悪い意味でヴァリアントだなぁと思った。


    • No.
      5.1

      ヴァリアントじゃなかったらな…と思わざるを得ないのがね。ヴァリアントって職を与えられたことがデメリットでしかない


      • No.

        それはある、ヴァリアントは色々と根本的に欠陥が多すぎるしそろそろヴァリアントは廃止にしてもいいと思う。


  • No.
    6

    火力は現状で十分なんだから餅しだいじゃないのかね。顔餅みたいな壊れ武器じゃなくても攻撃と移動速度上げるだけで全然ちゃうと思うし変身士の壊れとしてエイジ餅の上位交換出せばいいし。


  • No.
    7

    変身前の動きをなんとかしてね


  • No.
    8

    移動速度アップがと水100パーはきそう
    あとなにくんだろ


  • No.
    9

    SP回収がかなり楽になったって言っても、「変身解除」「通常を振る必要がある」の2工程もあるってだけでそもそもダメなのよね。
    例えばドラライが強いも、SP回収が不要(正確には「チャージで威力を上げるついでに回収できる」だけど)だからだし。


  • No.
    10

    もしマナがこのスペックで拳なら打水1位になっていたのにって思う。
    本当に惜しい。


  • No.
    11

    変身前が魔だから魔石とかスライム処理はしやすかったな


  • No.
    12

    マナ自体は優秀だけどヴァリアント強化があまりに見当違いなものだったから惜しかった。
    人間時の強化っていう着眼点はよかったけど「違う、そこじゃない」っていうのばかりなのがなぁ…

    ヴァリアントは人間時と変身時で操作の快適性の差がデカすぎる上に「人間時でSP回収しなくてはいけない」と仕様上、その快適性の差を強いてくるからイライラが募るし、最低でも人間時は常時移動or攻撃速度上昇は強化に必要不可欠だったわ。


  • No.
    13

    常時移動or攻撃速度上昇なら長押し時の攻撃速度上がったじゃん移動速度も上がってはないけど落ちなくなったから武器で移動速度補えばいいし言ってるやつって普段ヴァリアント使ってないだろ別に嫌なら使わなくていいじゃん現状ヴァリアントのみの縛りもないし


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