白猫プロジェクト攻略速報|白猫攻略・まとめ速報

1,819PV

92: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/14(水) 22:53:48.75 ID:X6pWqOz9r
ナイトメアのライト消えるの速すぎだろ

周回前提のステージこういうところをストレス貯まる仕様にするとか考えたやつは脳に蛆でも湧いてんのか?

 

93: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/14(水) 22:54:17.01 ID:xqm1BpGN0
>>92

どんな鈍足使っとんねんww

 

99: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/14(水) 22:57:27.01 ID:bpOg48UL0

>>93

コンプ容易にできるか?例えばスキルをつかってとどめさした場合で早く死ぬとコンプ無理になるだろ?足は最速のやつ使ってるけど

おそらく考えたのはうがぴょ

あいつサディストだからなー

 

103: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/14(水) 22:59:02.24 ID:1EEAZ/ze0
>>99

スキルを使うとスキル途中で敵を倒した場合はロスになるから

敵のHPが残り少ない時は通常攻撃でごり押した方が良いよ

もしくはスキル時間が短いキャラを使うか

 

108: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/14(水) 23:01:45.35 ID:8iFvPetr0
>>103

話題にならないけどその点でアイラ有能

ヘヴィナイトのスキルカウンター見てから撃っても間に合うし

 

118: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/14(水) 23:06:35.31 ID:bpOg48UL0
>>103

そうしてるけど配置によっては辛いだろ

 

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪

コメント一覧(9)
  • No.
    1

    魔王LSとリリーAS、あとは移動UP系の石板とアクセ付ければオッケー


  • No.
    2

    移動速度だけの問題じゃないとまだ気付いてないタイプやなw


  • No.
    3

    コレ、間に合わない人って意外に多いんじゃないかな?
    修正前の音符を取るステージも、時間ギリギリだったし(何度も失敗した)…今回のイベントは調整不足が目立つ気がする。キャラ引強な人は鼻ホジだろうけど…


  • No.
    4

    呪ベルメル単騎で余裕だから他のキャラ使ってないが
    ベルメル持ってない人結構いるのかね?


  • No.
    5

    何々で余裕とか論点はそこじゃないだろガイジか


  • No.
    6

    前半よりピュアPT稼ぎにくいし、長く周回させようとしてるのが腹立つな
    1.5倍も3回じゃなく2回なのもイヤラシイ


    • No.
      6.1

      それ。前は一回5万台で3回稼げたのに、今回は3万台で2回だよな。デイリー10回全部これで費やすとそこそこ貯まるところがまたいやらしいな


  • No.
    7

    操作可能スキルか通常強いキャラ使って自機が端にいる状態で倒せば良いだけだろう
    ゲームなんだし文句言う前にその程度の工夫くらいするべき


  • No.
    8

    ゲーム何だからユーザーにストレス与えようってより、楽しんで貰おうって工夫を施すべき。

    あ、集金装置だっけ?ごめん、まっちがえつった!(笑)


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ