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132: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/15(月) 23:30:08.86 ID:zN6eV5PPd
取り返しのつかない要素って嫌われるのかねえ。過去キャラは使えないからいいとしてもタウンは今のキャラにモロに反映されるし。

 

136: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/15(月) 23:33:22.40 ID:6mf25nCxM
>>132

そりゃそうでしょ

何をしたって追いつけないならやる気なくしても不思議じゃない

 

143: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/15(月) 23:38:31.69 ID:zN6eV5PPd
>>136

タウンマが明確だとそうなるかもな。

仮にアタッカーフラグメント、ディフェンス、バランスの3施設のうちどれか1つ限定でプレゼント!みたいなことしてみたら

結構どうでもよくなってくるんじゃない?

 

167: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/15(月) 23:54:02.64 ID:6mf25nCxM
>>143

ならんと思うが

ヘイト溜まるだけ

 

184: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/16(火) 00:10:31.37 ID:Za1fJRwud
>>167

そうかね?

攻撃15%とか上がったら嬉しくない?

 

196: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/16(火) 00:16:45.30 ID:Qxf3ZH8rM
>>184

キャラガチャですら出なくて不満溜まるのに施設まで運頼みにされたら憤死するわ

 

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只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪

コメント一覧(8)
  • No.
    1

    だから難しいクエストも出てないんでしょ


  • No.
    2

    逆に取り返しのつかない要素がないと続けないけどな

    タウンがあるからこそ面倒な周回も一応やる訳だし、タウン育成がなけりゃわざわざ周回なんざしねえわ


    • No.
      2.1

      ほんとこれ


    • No.
      2.2

      いやまさにこれ


    • No.
      2.3

      でも万が一取り逃すとマジでやる気失せるぞ?w
      まぁニートゲーマーにはその仕様の方が優越感に浸れていいのかなww


  • No.
    3

    追いつきたい(笑)
    こういう奴らが難易度無視の背伸び高望みの風潮を蔓延させてったんだろうなぁ


  • No.
    4

    復刻関係は課金要素にすれば良いだけ。


    • No.
      4.1

      課金とまでは行かなくてもジュエル消費で開放で良い。
      クリア報酬ジュエルも無くても良い。
      単純にクエストを楽しめるし、施設やアイテムを得られるわけで。

      ガチャ関係は課金要素で良い。


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