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2周年 公式

809: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/14(水) 02:33:21.56 ID:Ri7LLDOi0
よくインフレが~言われるけどアクションゲームならこんなもんなんじゃないのかねー

1/20に対してパルメドーンみたいなのは流石にあれだけど

 

816: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/14(水) 02:39:35.85 ID:J7hMc/9M0
>>809

アクション性無くすインフレしてるのが問題だと思う

パルメのスキルぶっぱ、レナのガード長押しお散歩とか

 

817: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/14(水) 02:39:44.20 ID:/BQs40cJ0
>>809

昔のような試行錯誤して各プレイヤーに役割もたせて攻略していくってスタイルが出来つつあった12、13でリリース当初は概ね好評だった

それをわざわざぶっ潰していく持ち上げて突き落とすのがコロプラスタイル

他社では到底真似できない

 

813: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/14(水) 02:37:24.42 ID:1/9wigIp0
インフレの仕方がぶっぱ方面に偏ってアクションから離れて行ってるのが問題なんだよなぁ



アクションゲー



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コメント一覧(6)
  • No.
    1

    ボタン押したままでクリアできるアクションゲームがなんだって?


  • No.
    2

    アクションだからこそこのインフレはだめだろ
    ぽちぽちゲーじゃあるまいしいくらでも差別化できるだろうに


  • No.
    3

    アクション笑


  • No.
    4

    さすがに次の14以上が最後の環境変化だろ


  • No.
    5

    過去キャラの強化が遅すぎる


  • No.
    6

    アクションゲーに戻すためにデビルメイクライとかbasaraとかとコラボ希望


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