白猫プロジェクト攻略速報|白猫攻略・まとめ速報


2,363PV

514: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/24(日) 02:27:15.90 ID:x2iM0cR30

昔は設置型のリーゼロッテとか移動機雷のカモメとか出して

変化はすれどもインフレさせない工夫をしてたのにな

変化を求めてインフレしたのではなく

強いキャラ出したら売り上げが爆上げしたという旨みが忘れられないだけ

 

516: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/24(日) 05:20:21.71 ID:sxZt4jHt0
武者は自分も苦労した記憶ある

3年前のバレンタインイベントの最後の最後が武者で、サブミに剣士だけと1人だけがあるっていう

ダグラスは周回辛くて全く育成してなくて、ソフィで必死に回避して通常当ててたなぁ

 

517: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/24(日) 08:29:24.86 ID:J5el5d1Qd
バレンタインとか全然記憶にないなぁその前のクリ正の周回が鬼畜すぎたのは覚えてるんだけど

 

518: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/24(日) 09:24:08.32 ID:JsaL63GGd

双剣シズクがぶっ壊れの元凶とか言われた時期

インフレの元凶とか言われてるヴィヴィ(拳)

なんて事はない運営がジュエル配り過ぎてるだけ。

 

519: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/24(日) 09:29:29.83 ID:EyWjvn1Jd

昔の高難易度はまだ面白かったと思う、ノーダメージでウッホとDT倒せ!みたいな。

今のパワー系ゴリ押しクエストは全くつまらん。

それと初代セツナトワの神気放置しすぎだろ。

 

520: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/24(日) 09:38:02.72 ID:dtNWgHuRa
ノーダメサブミも大概だと思うけどな

まあ温泉1のナイトメアは熱かったけど

あれも即死ゲーだったしな

まだ耐える手段がある分今の方がマシな気もする

 

521: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/24(日) 10:16:30.34 ID:9CqkyAjO0

当時クリアできなかった温泉ナイトメアが、復刻したときにはただの作業だったのはインフレ痛感したな

今のヘルなんかも復刻くるときには全部ワンパンになるんだろうなぁ

 

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ