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293: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/12(日) 22:17:20.39 ID:EVc7Dj7z0

そういや拳だけは全く職として脚光浴びないな

単発で夏カス、ヴィヴィ、セツナがぶっ壊れたけど

 

294: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/12(日) 22:18:30.23 ID:24yBSrYdM
無ツさん…

 

295: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/12(日) 22:20:08.93 ID:6eGKQXd7d
その三人と比べたら並だろ

そいつらがどんだけ当時の環境で暴れまわったか知らないのか?

 

299: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/12(日) 22:22:37.38 ID:uHGCYkDl0
次の入れ替えは拳らしいが

 

303: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/12(日) 22:25:47.31 ID:EVc7Dj7z0
>>299

拳の入れ替えは黒歴史も多いからな

例えばデヴルウシェ、イロメロ

 

301: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/12(日) 22:23:10.11 ID:6+2caMMS0

コンボチャージ80%になったけど、ステとか倍率面で結局弱いしな

一律500万とかやられてたらゴミ職であたりまえ

攻撃しながらチャージ出来るってコンセプトなら、

拳の通常は全部5~10倍くらいにしないと足枷でしかない

 

302: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/12(日) 22:24:59.63 ID:E9vmA7lA0
だから拳を壊そうとするとセツナみたいに2タップでチャージ完了とかわけ分からん性能のキャラ出すしかないんだよな

 

312: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/12(日) 22:34:34.53 ID:eZ1kp5XL0
>>302

今だとフォームチェンジで何でもありだから

ジュダの時みたいに長押しチャージにもできる

 

305: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/12(日) 22:26:45.61 ID:wbPcLdXOa
被弾リスクが大きいインファイターの拳が火力でないのは意味がわからんバランスだよね

 

330: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/12(日) 22:45:09.30 ID:Mdmee6OL0
>>305

拳には回避率という要素を入れても良いんじゃないかと思ったりする。

 

333: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/12(日) 22:47:47.57 ID:gLz+EPEu0
>>330

コロプラにそんな調整できるとお思いですか?

 

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只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪

コメント一覧(1)
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    1

    斧がすっとろい時は住み分けできてたのにね。
    今は職としての強みがまるでない。


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