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626: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/18(日) 01:24:04.31 ID:cu6hRkR20
この流れで常設☆16もソロ攻略不可能にするならもうついてけんわ

 

638: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/18(日) 01:37:38.20 ID:t2hZKNz5a
>>626

ソロ不可能くらいにしておかないと

またすぐ遊び場と化してしまうだろ。

☆15はそれでもいいけど、☆16は茶熊キャラで

試行錯誤したような過去メルアマの再来を

期待してるよ。

 

647: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/18(日) 01:48:43.93 ID:UmN0AXU80
>>638

同じくパルメ登場までのメルアマみたいな常設を期待してる

インフレしすぎて協力ほとんどソロでクリアできてたからつまらんかった

けど逆に難しいの嫌い無双ゲーしたいって人もけっこういるみたいで驚く

 

653: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/18(日) 01:54:02.93 ID:t2hZKNz5a
>>647

今回の協力☆15難しくて怒ってるなら

☆13やればいいだけなんだよね。

石版ルーンの数はほぼ変わらないみたいだし。プレゼントの確率だけでしょ。

ムキになって15に来なくてよろしい。

 

659: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/18(日) 01:57:34.72 ID:DVXwOn0Ka
>>653

キャラ像三種揃ったら降りたい

けど結局20週しても落ちんだろうな

 

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コメント一覧(16)
  • No.
    1

    協力に報酬付けるからいけないんだよな
    施設や石板育てるためのルーンとかは完全にソロの方で集められるようにして☆16からはTCみたいにソウルとゴールドとBPが手に入るだけにすれば良い


  • No.
    2

    下手な奴のほうが多いししゃーない
    そういうやつは大半が忍耐力がないまでセットだし


  • No.
    3

    属性がクソッて事だよ


  • No.
    4

    今までの高難易度()が馬鹿みたいに簡単過ぎただけやで


  • No.
    5

    難しくして欲しいけど極端な耐性と属性ゲーはマジでやめて欲しい。
    トリプルの敵を体力20倍で攻撃を3倍位に調整すれば良い感じになるんじゃないかな


  • No.
    6

    コメントであったけど遊び場になって悪いことってあるか?


  • No.
    7

    純粋に難易度だけを欲してる人には悪いが、
    この運営ではまた新常設ルーンとかのやらせる要素つけて結局同じ事を繰り返すだけじゃないか?
    パルメ前のメルアマ望んでる人は特にだが、また一時だけですぐに同じ目にあうかもだぞ?


  • No.
    8

    とっくにタウンマな上に武器スタもプレボにカンストくらいあるしで、もう最近常設もやってねえわ

    星16出すなら難易度云々以前に、タウン解放か新たな育成要素追加しないとやる気せんな


  • No.
    9

    アクションゲームを楽しみたい層と強キャラ引いてブッパクリアして満足なライト層を同じ場所で遊ばせるから不都合が起きるんだよ。 星15が面白いかは別として、そういう意味では星13と星15で来る人分けられてるのはいい方策よ。 


  • No.
    10

    ペロる要素無いからただただ面倒なだけ
    最初の何周かは楽しいが、周回数多い上に敵がタフ過ぎて段々作業になってくる
    浅井のバリア割りながら寝落ちしかけたわ


  • No.
    11

    協力クエストなんだからソロがほぼ不可能でもいいだろ何言ってんだか


  • No.
    12

    ボスをワンバンしちゃうってのも詰まらないし(逆もまた)、敵が硬いだけってのも詰まらないし、協力なのにソロで余裕なキャラがいるのも、それはそれで詰まらないし…バランスって難しいね


  • No.
    13

    何故協力ステージをソロ前提にするのか…


  • No.
    14

    ソロでまともな遊び場が一つもないからだよ


  • No.
    15

    求めてる遊びがどんななのかわからんな。
    無双したいだけなら星下げればいいだろ?絶対にすぐ飽きるけどな。敵弱すぎってならタウンしまえばいいだろ。もしくはキャラ縛ればいい。
    運営が協力の色分けをちゃんとしないのが悪いんだけど、楽しみ方なら工夫すればいいだろ。


  • No.
    16

    ワンパンゲーに体が慣れちゃった人は可哀想だな


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