
まだデータがありません。


昨日youtubeで公開された「おせにゃん」の情報をまとめていきます。
夏ガチャ2016&夏イベント2016は本日(時間未定)実装予定!!
夏らしく純白のワンピースに身を包んだエスメラルダ。
武闘家で登場し、スキルは一緒にデート気分が味わえるようなスキルなのだとか
双剣エスメラルダの時にもあった、ファンネルも搭載済み?
茶熊学園で稼いだお金でバカンス気分の来たカムイ。
魔道士で登場だということだが、右手のトロピカルジュースが杖替わり?!
アウターにカッパ感を残しつつも、水着に衣装チェンジしたツユハ。
カティアの武器のような水鉄砲を携えてアーチャーで登場。
魔道士ツユハのモチーフ武器スキルのようなカエル召喚スキルもある模様
漁師のような出で立ちのランサーで登場。
漁師という設定はドラゴンライダーの時のボツ(裏)設定で元々あったので、その設定をサルベージしての今回の起用。元漁師という設定を活かしてそれらしい恰好で夏イベントに参戦です。
正統派イケメンオーラ全開で、みきにゃん含め世の白猫乙女をメロメロにする。
浴衣?姿のドラゴンライダーで登場。
もはや恒例だがライドするのはドラゴンではなく、クラゲにライド。
髪型も大幅にイメージチェンジ。
水属性は確定だと思われるのでカガリのモチーフ武器が相性バツグンの予感。
浴衣の下の水着がエゲツない角度のハイレグである。
剣士で登場したリンデ。
夏ガチャ投票で男女別のランキングは惜しくも選外だったが、総合得票率が高かったので運営枠として選考。
テーマは「初デートで気合いれて大胆な水着着てきちゃってちょっと恥ずかしいウブな子」らしい・・・なんだそれ。
尻がけしからん双剣士トモエ。
手に持った双剣で氷細工を作ったりと、お祭りならではのスキルを繰り出す。
尻がけしからん(大事な事なので2k・・・
アーモンド姉妹の片割れアモードピーク。
ウォリアーで登場。
一人だけなのはこのタイミングで、お菓子の方のアーモンドピークが新しく青パッケージで出るからそれに合わせての登場。
手に持った風船をスキルに活用して戦う。
浅井Pのツイッターでもチラ見せしてたアマタは変身士で登場。
鳥に変身し、見かけ通りのお祭りスキルを駆使し戦う。
花火を使ったスキルでTHE祭りといった演出らしいので必見。
夏イベントは島級イベントで、新モンスターも追加。
2周年イベントはシリアスなストーリーだったので、今回は夏らしく楽し気なストーリー。
夏ガチャ2015のキャラも神気解放予定で、日程は8月中旬を予定している模様。
夏カスミの強化などに期待をしたい・・・期待、したい・・・。
夏イベント2015で配布されたサマーソウル様も神気解放予定。
合わせて夏イベント2015「サマー!サマー!!サマー!!!常夏のサマー」も復刻。
こちらは二つとも8月上旬に実装予定。
コメントを残す


- 【白猫】神気解放の性能はもういいけど「あれ」だけはヤメテ欲しい!!【プロジェクト】
- 【白猫】残念だったな!これが神気イサミの特攻無しの火力だ!!www【プロジェクト】

カムイはあの手じゃ杖が持てないから魔道士じゃないって設定だったはずなのに…
普通にグラス持っちゃってるし、あれが持てるなら杖だって余裕だろw
夏ピークはかわいいのになんで限定コラボのピークはあんなブスだったんだ??
オリジナルピークだってスタイルはよかっただろ!
マクリルどこいったの?セルジュ君
セルジュの漁師設定ってボツ設定じゃなく普通に元からあったよね?
セルジュが元漁師って知ってたし。
ん?イベント今日からなの?焦ってるなー。ただ目当てのキャラが出なかったとしたても課金するやつはいねーだろ。エンドコンテンツなのに
エンドコンテンツの使い方が間違ってるよ。
ノア下手くそすぎない?
トモエって設定的に剣しか使わないだろうし双剣出したらネタ切れになるんじゃないか?
まぁ次回はしばらく無いだろうし、今の白猫なら無理やり他職で出したりしそうだが…
そもそもトモエなんて要らなかったよ
ガチャって今日なのか?
浅井pが「夏は8月」とか言ってたし、2周年ガチャが8/8までだからその後入れ替わりだと思ってたんだが…
キャラ数的にも別枠だろうし初の別枠で期間かぶりしちゃうのか?
なに!?アマタは神輿に変身するんじゃないのか!?
花火スキルって海外版キャラにあったけどそんな感じになるんかなぁ
トモエの顔がへん。でも投票したからうれしい
野郎は一切来なくていいが女性陣は全員ほしい。無課金やめようかな
もう新しいガチャキャラに賞味期限付けた方が逆にいいんじゃないかな
賞味期限3日とか1週間とか
たまに一月とか出せばみんな回すんじゃない?
セルジュ、1番の美人(  ̄▽ ̄)フフフッ
セルジュの漁師設定は思い出の中で出てくるから
ボツでも裏でもなんでもなくね?
語彙力なさすぎ、別枠2つは初めてじゃないし、にわかが沸きすぎだろ
夏だな~
アモードピーク…
アモードピーク、ねぇ…