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20: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/15(火) 03:56:05.02 ID:lKFXplG70
HP80%以上で攻撃20%アップのアクセと攻撃20%アップのアクセだと火力は変わる?計算教えてくれる人いないかな?

 

21: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/15(火) 04:01:44.76 ID:Xacu7OvY0
大抵の場合後者が火力高いんじゃないか?

 

22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/15(火) 04:07:18.02 ID:lKFXplG70

>>21 ありがと

攻撃1000のキャラに攻撃バフ50%をかけたとき、前者だと

1000×1.7=1700

後者だと

1000×1.2×1.5=1800

で後者が強くなるって考えであってる?

 

23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/15(火) 04:10:20.25 ID:Xacu7OvY0
>>22

そうなるね

後者だとステ画面の総合値が変わる

 

24: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/15(火) 04:14:27.51 ID:lKFXplG70
>>23

助かる、ありがと!

昔☆6オファーで取ったやつ合成してくる

 

109: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/15(火) 07:49:37.69 ID:TzGqtflv0

>>22

それ間違ってるぞ

攻撃アップはバフは重複しないってだけで全部加算だよ

条件付アクセが糞ってのは変わらないがDBでも見てくるといい

条件と無条件が乗算になるのはAS強化だけだ 

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コメント一覧(7)
  • No.
    1

    攻撃は元から加算だから変わらないね
    属性の場合は制限無しアクセは乗算、HP制限アクセは加算にされるから明確に違いでるけど。


  • No.
    2

    属性乗算は設定ミスだろね露骨に上限ともうけたしw
    ユーザーの方も武器で当初認識が加算だった違うて指摘で気づいてる人多かったテトラとか


  • No.
    3

    撃破時に効果上昇は乗算になるんじゃなかったか?
    ゲオルグとか


  • No.
    4

    イベント産の本当にただ数字を加算しただけのアクセなかったっけ


  • No.
    5

    こういった情報こそまとめるべきなんだよな。
    強化スキル延長で自動回復が延びると思ってる人もまだまだ居るし。


  • No.
    6

    属性は、加算にしかならないやつがどんどん増えてるよね。

    ムム式、複合式、アイドルキャラのリーダースキル、地形効果などなど


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