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8: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/06(月) 21:28:28.48 ID:1f/+FVeS0
結局属性キャラって属性付き武器との相性悪くなるだけでいいところ何もなかったな

 

31: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/06(月) 21:56:41.82 ID:0I8uO8vS0

>>8

今は雑魚敵が固定属性ダメ1500、ボスが2500出してくるんだが?

有利属性ならその固定属性ダメが半減

まだ属性ダメの高い敵は少ないが、これからはどの雑魚もバンバン1000超えの属性ダメ叩き出してくるよ

その為に正月以降は高HPにしてるわけで、属性環境が整えば属性キャラ以外はアホらしくて使えなくなるっての

それと属性キャラの為に無属性の強武器は確保しておくべき

魔王がいなくても魔王武器取っておけってことや

 

14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/06(月) 21:36:13.61
属性キャラの仕様はバランス見て変更するかもみたいな記載があったがここまでノータッチならあまり期待しない方がいい

 

19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/06(月) 21:40:42.62 ID:EMrRLT+x0
>>14

闇、ひかりが追加された時点での見直しは

いい機会だと思うがね。。

闇(と光も?)が、他の3属性に対して0.1倍されるとかクソ過ぎるから早急に改善すべき。

 

25: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/06(月) 21:47:08.69 ID:M48It1Yna
闇は光以外相手に常に等倍

光は闇特効でいいんだけどね

変な耐性値設定するんじゃなくて

全キャラのスキルの属性値見直して欲しいな

パルメあたりから極端に上げすぎたせいでおかしくなってる

 

29: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/06(月) 21:49:13.74 ID:UVDIgu0s0
>>25

その前の茶ツキミでおかしな属性値出てたからなぁ

 

32: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/06(月) 21:58:43.07 ID:X/W5plqHa
その内属性耐性アクセとかスキル出るんだろうけどな

 

35: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/06(月) 22:03:38.84 ID:EMrRLT+x0
>>32

ランク上限解放とともに

属性耐性値を上げる施設が来たりして。

 

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コメント一覧(4)
  • No.
    1

    後付けのクソ仕様
    属性推しによって格差が拡大しただけ


  • No.
    2

    属性設定されまくるとレベル上げて物理で殴りたくなる気持ち今ならわかる
    もう相性とか考えるのが楽しいのは作ってる側の自己満足なんじゃねーかと思い始めた
    亀にメガブレ使ってるくらいの気軽さで良かったんや


  • No.
    3

    このまま属性推しが進めば、そのうち無属性救済として属性ダメ半減アクセもくるだろう


  • No.
    4

    属性押しは新規がすぐに高難易度でも戦えるようにするための措置だと思う。
    今のところはタウン補正低いしね。


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