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421: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/23(火) 23:01:39.98 ID:+42yaCdZ0
なぁジャガーに剣シャルで1000万以上出る時と500万しか出ない時の差ってなんだろ?

両方クリティカルは出てる

500万だとワンパンできないんじゃあ

 

422: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/23(火) 23:02:41.76
チャージ完了前に撃ってるくらいしか思い浮かばない

 

423: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/23(火) 23:03:48.15 ID:+42yaCdZ0
>>422

俺もそう思ってしっかりチャージしたり全くチャージせずで試してみたんだけど

全くチャージせず1000万でたり5秒以上チャージして500万とかでよくわからん

 

424: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/23(火) 23:04:38.33 ID:FRJPnoS/a
>>423

お得意のバグってやつじゃね?

計算式すらまともに働いてない可能性

 

428: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/23(火) 23:06:27.12 ID:+42yaCdZ0
>>424

バグなんだろうか

ジャガーのコアが開いてる時でも斬が効きやすいと効きにくいの差があるとかかなあ

 

433: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/23(火) 23:08:52.67 ID:5gs5xYgxM
>>428

普通に打ち込んでも数字変わってるし

角度的な話・・・・・

 

426: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/23(火) 23:05:16.60
>>423

あとはどこかにヒットして分散しちゃってるとか

 

431: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/23(火) 23:07:54.21 ID:+42yaCdZ0
>>426

それもあるか

ダメージ表示はしっかり1つなんだがな

内部的に別のところにもヒットしてるんかね

 

425: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/23(火) 23:05:09.51 ID:Qg/BEK/rM
ちゃんと真ん中に当ててるか

それでだめならバグだろ

 

429: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/23(火) 23:07:39.53 ID:HbXuev130
バグじゃないと思うけどなぁ

てかコア開いてないとダメージ通らなくね

 


434: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/22(月) 23:08:57.11 ID:HbXuev130
あれじゃね?

なんか左右に雷の槍っぽいの投げてきてそれに当たって分散してるとかじゃね

 

435: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/22(月) 23:09:58.33 ID:FRJPnoS/a
>>434

まぁ分散やろな

 

436: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/22(月) 23:10:09.19 ID:+42yaCdZ0
>>434

分散あるとしたらその瞬間だけだよね

他のときもなるんだ

 

441: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/22(月) 23:12:32.20 ID:+42yaCdZ0
一瞬だけコア開く左から右に薙ぎ払うビームのときと

手バタバタしてそこそこコア開くときが500万になりやすい気がする

 

442: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/22(月) 23:13:27.49 ID:pWStGrHgd
時々ダメージ通りづらくなるのは他の場所でも言われてる

バグか仕様かは知らん

 

444: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/22(月) 23:14:25.30 ID:Y+C0sC500
バフかかってたって落ち

 

445: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/22(月) 23:15:05.97 ID:HbXuev130
>>444

それだわ

 

447: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/22(月) 23:16:06.71 ID:5gs5xYgxM
>>444

それ位は知っていて書いてるんじゃ

 

457: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/22(月) 23:19:15.11 ID:57MWjeWRd
>>444

角度で違うぞ。

ど真ん中で250万出ても45度傾いてたら120万だったし。勿論chargeやバフ無しでね

 

448: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/22(月) 23:16:43.00 ID:Y+C0sC500
たぶんバフかかってる時のダメージとイベントでバフ消されたときでダメージ違うだけ

 

451: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/22(月) 23:17:56.63 ID:Uqtai6Faa
わいもs1打ってs2でバフかけてからコア狙ってるんだけど500万だったり1000万だったりするんだよな

 

452: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/22(月) 23:18:11.26 ID:vvfy+/la0
バフ掛かってなくても極呪ならS2でワンパンだから手とかにも判定ある場所にS2当たってんじゃないかな?

 

453: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/22(月) 23:18:21.08
でも手バタバタしてる時らしいが

 

455: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/22(月) 23:18:47.94 ID:HbXuev130
避けろ でなぜかバフ消してくるからな

あれはイミフだ

 

458: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/22(月) 23:19:58.10 ID:+42yaCdZ0
バフは必ずかけてるよ

 

460: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/22(月) 23:20:53.05 ID:e/yD36Gjd
他キャラでの報告もあるから少なくとも分散は関係ないぞ

 

461: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/22(月) 23:20:59.78 ID:S3v3uaP20
当てる角度でダメ違うってそんな技術コロプラにあったのか

 

468: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/22(月) 23:24:50.62 ID:5gs5xYgxM
>>461

>>465

同じ位置で剣を振って

ジャガーが動いていると数字が変わりまくるのは

そういうことじゃね?

 

464: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/22(月) 23:22:38.18 ID:S3v3uaP20
俺もシャルで全く同じ現象起きてる呪剣でHP最大、バフも消されずチャージもしてる

ただの不具合か

 

465: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/22(月) 23:23:11.60 ID:tUlbJPyVr
おっさんにしかわからないだろうが位置でダメージ変わるとかFF11の横だま思い出した

 

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コメント一覧(7)
  • No.
    1

    ユキムラでも800〜1400くらいのバラツキあるし何なんだろな


    • No.
      1.1

      何なんだろなってそれは多段させてクリティカル出るか出ないかかの差でしょ
      シャルは分散1発の話だよ


  • No.
    2

    おれも気になってた
    けどもうジャガーシバキ終わったのでもういいや。


  • No.
    3

    あれ表示上は斬確定クリティカルで
    本当のクリティカルは与ダメで判断するしかないみたいだよ


  • No.
    4

    結局確定クリティカルでワンパンの温シャナがド安定だったな


  • No.
    5

    メンバーにソアラいるならS1で防御と攻撃のデバフかかることあるでよ
    かからねぇよって言ってる人はデバフ技を試してみるといい。頭の上にちゃんとアイコンでる


    • No.
      5.1

      シャルソロでシングル協力に関わらずだからソアラは関係ないと思うよ


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