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272: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/18(日) 00:08:55.09 ID:w4PEfiYt0
魔強化は復活じゃなくてHP10%以上で常時精神統一状態で良かった

 

273: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/18(日) 00:10:36.35 ID:t0eeMVLH0
復活はルカの固有スキルにしてもっと別の強化にしろとあれほど

 

274: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/18(日) 00:12:11.62 ID:IUP4ffmUd
いやかなり強化された方だろ

拳みたいな空気強化より全然いい

 

275: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/18(日) 00:15:26.69 ID:KO51O63ta

・精神統一中は精神統一が解ける代わりに全てのダメージと状態異常を一回防ぐ(バリアやカウンターより優先消費)

・精神統一中の蘇生は蘇生にかかる時間がさらに半分になり蘇生中はどんなに攻撃を受けてもHP1で耐える(HP1の時含む)

ただし実行後は完遂・中断問わず精神統一が解ける

・精神統一を一度挟まなくてもチャージからすぐスキル発動でも

精神統一後と同等の効果量を発揮する

こんだけでも違うんだけどね

 

276: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/18(日) 00:20:37.66 ID:vicadnPZ0
拳は強化確かに実感できるキャラとそうでもないキャラがいるかも‥ヨシナカが火力でるようになったから無限の時びっくりした

 

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只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    高難度協力での運用を全く想定してない強化。敵がわらわらいる中一つの場所に留まるなんて無理だしたとえ敵を一掃したあとでもランマチだと空気読まずさっさと次の面進む奴がいるからまともに機能しねーよ。
    無難に精神統一までの時間を減らして精神統一中に何かしらバフやらをつければそれで満足だったっつーのにほんまつっかえ


  • No.
    2

    蘇生時の範囲をもう少し拡げるか、離れてもチャージのリセットはされないか、精神統一時のS1で蘇生にして欲しかった。後、広いステージもあるから回復もフロア内、全員できる様にして欲しかったかな。


  • No.
    3

    正直使うところがない、せめて蘇生後は無敵時間発生なりがないと現環境では厳しい。

    これを強化と言い張った運営の頭すごい


  • No.
    4

    蘇生に時間かかる仕様にしたことに、スキル撃ったら復活するようにしろと言ってる人いるけど
    確かに動作としては手っ取り早いし、そっちの方が嬉しいと思うヤツは多いと思うけど、それはゲーム性を下げて単純にしてつまらなくするだけだろ。
    敵に囲まれてて、いつ襲ってくるか分からない状況で、ヒヤヒヤしながら蘇生させてるから面白いんだろ?
    魔はすでに精神統一っていう自己強化アクションを持ってるし、それ以上を望むのはプレイヤー惰性。魔が弱い弱い言われてるのは、他職に壊れが増えて、魔だけが現環境から浮いてたからで、魔のアクション自体が弱いわけじゃない。


  • No.
    5

    その精神統一も通常はチャージが必要なのとスキル撃った時に切れるということが手間になってて、拳のコンボチャージに比べて火力を上げるためのアクションに無駄が多いという側面はあるけど
    精神統一を使ってないとか、スキル使用で自動的に精神統一になるので、チャージ自体使わないのが当たり前みたいになってるからお察しだけどね
    その差分を蘇生できる仕様を付け加えて埋めたんならゲームとしては面白くなったと思うけど


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