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1357: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/26(火) 16:41:23 ID:VnBxn0hA0
てかSP切れるし回収面倒なんだけどまじ調整ミスってね

 

1370: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/26(火) 16:42:40 ID:lvrrjdAY0
>>1357
SP供給は需要あるのか
勝ったな

 

1391: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/26(火) 16:44:05 ID:3tRvCEf20
>>1357
そのうち変身前の攻撃速度と移動速度とファンネルとかつけて速攻変身できるぶっ壊れだして調整()するよ

 

1363: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/26(火) 16:42:04 ID:7emr/RYM0
かなり回収めんどいな
というか人間モードがほんとお荷物

 

1387: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/26(火) 16:43:50 ID:9IAknAFw0
モチーフはSP関連で決定か

 

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コメント一覧(4)
  • No.
    1

    パルメはSP関連は普通にいいけどエイジがアカンすぎるわ。
    変身して攻撃出来てる間なんてほんのちょっとやん。


  • No.
    2

    ゲオエクセの時は暫く配布武器だったよね


  • No.
    3

    タウン25%でもs1s2バフチャージ込みで10万出るんだな
    タウン育つのが楽しみ


  • No.
    4

    エイジは本当に餅でSP回りなんとかしてくれないと無理やね
    パルメはSPはいいけど火力出すまで時間かかるのに防御面が弱すぎてつらい、ソロのときはステルスでカバーできるが協力だと嫌われるね


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