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槍

667: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/28(木) 04:41:07 ID:pfvyvRs.0
ジャスガのタイミングがどこまでゆるゆるなのかが勝負
連続攻撃で最初ジャスガしても後の攻撃普通にガードなら意味ないし

 

672: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/28(木) 04:44:11 ID:5o4PY8sE0
>>667
ギルティじゃないんだから
連ガで来られると溜め直しできなくて通常ガードでしょ
そもそも溜めなきゃガード出来なくてラグもあって
敵も複数あるゲームでジャスガは無い

 

685: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/28(木) 04:48:06 ID:pfvyvRs.0
>>672
さっき墓標でジャスガするとしたら
どんなもんかと槍ガードのタイミングでやってきたけど
意外と通常の隙間にガード入れ込むのはできるぞ
ただそんなことする意味はあるのかどうか…

 

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コメント一覧(6)
  • No.
    1

    ガードする暇あったら回避するしな~。


  • No.
    2

    通常→回避→通常よりも
    ジャスガだけでSP回収するようになるかな。
    そもそもジャスガ成功時SP25%回復、AS1.5倍バフ、ダメ30%カット、SPR+3って…。


  • No.
    3

    ジャストガードは発動じゃなくて解除タイミングの判定で
    次の限定槍がガード時移動速度200%ついて走る球体ゲーになるよ


    • No.
      3.1

      いやスキル使用後10秒は
      常時シールド展開&オートジャストガード
      の壊れキャラだと予想する


  • No.
    4

    ジャストガードは発動じゃなくて解除タイミングの判定で
    次の限定槍がガード時移動速度200%ついて走る球体ゲーになるよ


  • No.
    5

    キャロのカウンター時バフを使ったことがある人なら分かるだろうけど、協力では扱いにくいアクションになると思うのだが。


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