白猫プロジェクト攻略速報|白猫攻略・まとめ速報

まだデータがありません。


3,817PV

槍

2790: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/28(木) 14:14:42 ID:SAfDzMNs0
VylUGhM
ちゃんと見ろよお前ら

 

2804: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/28(木) 14:15:52 ID:lbYIewiY0
>>2790
槍はカードゲーになるのか…槍専用デッキ組む必要があるわけだな

 

2813: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/28(木) 14:16:42 ID:AouNSEUQ0
>>2790
すげぇなずっと張り付いてられるのか

で、掴まれないようにずっとチクチク通常してろってか?

 

2827: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/28(木) 14:17:58 ID:SAfDzMNs0
>>2813
ジャスガで回収してスキルぶっぱ、掴みはシールドで無効
上手い奴が使えば不沈艦と化すな

 

2853: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/28(木) 14:20:45 ID:AouNSEUQ0
>>2827
理想通りいけばいいがねぇ
スキルぶっぱ発動の時点で掴まれてポイーが目に浮かぶ

 

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    協力だとあんまガード出来ねぇ


  • No.
    2

    既存槍は辛いかもしれんけどピークは普通にファンネルあるから回収も楽だし槍ではダントツ一位って感じ


  • No.
    3

    ちなみにジャスガ成功時はダメージ0だからな


  • No.
    4

    槍キャンガン攻め中に混ぜていければ


  • No.
    5

    よっぽど素早いスキルじゃないとカウンター掴みには対応しにくいな
    これからの槍はそこがポイントになりそう


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ