白猫プロジェクト攻略速報|白猫攻略・まとめ速報

まだデータがありません。


4,334PV

斧

1075: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/02(土) 03:53:03 ID:xsyTEJuo0
斧職強化控えてるし調整ビビったか

 

1076: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/02(土) 03:54:10 ID:0kckskgo0
>>1075
ロザリー出してるし違うだろ

 

1087: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/02(土) 03:56:56 ID:2NIksX8I0
>>1075
正直、拳強化ガッカリだったから不安だわ
長押しで一撃の威力上げてくるか、それともsp回収を何とかする方向なのか読めねえなあ

 

1103: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/02(土) 04:01:00 ID:uRFBGR660
>>1087
拳は強化というか全部の職に特殊アクションつけたいから先に拳やるみたいなこと浅井言ってなかった?
職強化なくても強かったしコロリンキック楽しいし問題ないと思うが
会心強化もあったし

 

1124: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/02(土) 04:11:42 ID:2NIksX8I0
>>1103
拳は何となくクロスカウンター期待してたからガッカリしたんだ
会心も俺には迷走してるようにしか見えんかった

つか、会心こそ一撃必殺な斧に関わる感じにすりゃ良かったのにと思うわ
斧のスキル倍率にだけ会心補正掛かるとかで良かったんじゃね

 

1107: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/02(土) 04:02:04 ID:xsyTEJuo0
>>1087
職の差別化するなら火力方面の調整だと思うけどな
手数少なくていいから火力取り戻してほしいとは思う

 

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪

コメント一覧(8)
  • No.
    1

    攻撃速度は確かに使いづらいところだけど職の違いが無くなっていくのはつまらないというわがままな気持ちがある


  • No.
    2

    斧キャラは火力補正かかるようにしたらいいんじゃね?
    斧キャラと他の職で火力が変わんないだしどうだろ?


  • No.
    3

    確かに攻撃速度上がるのは斧っぽくなくなるよな、火力だけはどうにかしてほしい


  • No.
    4

    魔導士以外の職によるリジェネが差別化を壊したのが始まり。だからもうなんでも付けれるでしょ


  • No.
    5

    斧より火力がある双剣、槍よりかたい拳とか、完全に意味不明だからな。
    せめて職に合わせて、最大火力キャラは斧、一番固くてぺろりにくいキャラは槍から出せよ。火力のあるキャラ、固いキャラでそれぞれの職のキャラが上がらないことがすでにおかしいわ。


  • No.
    6

    ヴィル4凸S2ストック2回で最強だった時は熱かったな、旬は短かったが…。あんまり差別化するとこのキャラはここ、そのキャラはそこ、みたいに使い分け強要されるだけだろうし剣を基準にしてもう少し使い勝手を良くしてくれれば文句ないよ


  • No.
    7

    会心時に斧は100%ダメージ上乗せ位欲しい、今の会心仕様だと。会心のダメージ増加率で職性能を差別化してもいいんじゃね


  • No.
    8

    手数が多い職に火力もあって防御も固くてビームも回復もつけるからバランスが崩れた


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ