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898: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29 (木) 01:26 ID:FB5F7B2412
メタル敵ほんとクソ、弱体化前のマイトやガードンがマシに思えるレベルでクソ

 

905: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29 (木) 01:27 ID:272988C1AC
>>898

いや明らかに後者の方が厄介

 

953: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29 (木) 01:32 ID:DE22C0EF5C
>>898

ボス部屋のメタルはクソだと思うが火力インフレしてる中、役割分担の要素が増えたと思えばかなりの良敵よ

1年前からこういうの出せ言われてた気がするけど……

 

982: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29 (木) 01:35 ID:1B57AB357A
>>898

音がただひたすらうるさい

 

1092: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29 (木) 01:46 ID:FB5F7B2412
>>898

敵から弱点らしい特徴全て取っ払って強制的にダメージを1か2に固定しちゃうのは良敵とは言わないだろ、せめて炎や雷は効くとかだったらまだプレーヤー間で役割分担できたし色んなキャラの出番もあったのに

 

1263: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29 (木) 02:07 ID:DE22C0EF5C
>>1092

物理効けばレインシャル、炎はダグテト、水はクリシズク、雷はルカ、クリエシ(凸ならベルメル)

……このメンバーが活躍してる限り「どれかダメージを通した時点で終わり」だと思う

そこで「手数という攻撃力に関係ない要素による味方全員の役割分担、共闘要素」は悪くないと思うよ、強キャラは比較的手数少ないしね(竜の化け物除く)

個人的には眠りや凍結で大ダメージはあって欲しかったけど

 

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コメント一覧(4)
  • No.
    1

    マイトはデンジャラスになるし厄介。
    メタルは敵としては良いと思うけど、体力は もうちょい少なくても良かったかな。


  • No.
    2

    ガイコツの弓とか攻撃遅いキャラだと回復されてつみだからなぁ
    メタルはいいけど、回復するキャラメタルにするなよ


  • No.
    3

    クレア両職、ユーリエでつむことなんてなくないか?
    先に魔人とゴリ倒してからぼこぼこにすればそんな時間かかんないんだけど。クレアも塔槍持たせればより攻撃早いし


  • No.
    4

    援護攻撃も通常強化もない槍でいくと詰みそうだとおもったが、面倒で試してない


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