白猫プロジェクト攻略速報|白猫攻略・まとめ速報


2,848PV

バイパー

 
118: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/07(火) 10:01:55.79 ID:f6NXRttIp
キャラゲーとは言っても簡単過ぎると騒ぐ奴もいてちょっと難しいの出すとゴネる奴がいる
どっちも糞だけどそれに左右されてブレまくる運営のおかげで全員被害を受けると言う素晴らしいスパイラル

 

133: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/07(火) 10:08:17.12 ID:9hjsy5d3d
>>118
白猫の場合、どっちに合わすのが正解だったんだろうな

 

147: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/07(火) 10:12:34.20 ID:ZdJ8iGyq0
>>133
報酬がアクセサリの、階数無限で上がるごとに敵が100レベ上がり続けるどM塔イベ
常設にしときゃいい。
俺TUEEEEEしたい奴火力や性能試したい奴がやる。
オファー据え置きで報酬アクセもオファー相当のもの。アクセ欲しいならオファーだけのが簡単。
この程度でいい
協力に登場させるからいかん
それこそ協力でも報酬ゲキマズにしといていい

 

159: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/07(火) 10:15:38.80 ID:f6NXRttIp
>>133
棲みわけさせれば良かったんだろうけど
参加できなかったりクリアできない奴がゴネて浅井がそれ聞き入れちゃうからどうにもならなかったと思うわ

 

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪

コメント一覧(28)
  • No.
    1

    周回要素ない常設協力に1つガチ勢用を作ればいいだけやん。容量も限定されてて出先で片手間にやるようなスマホゲーに難易度いらんやろ。


  • No.
    2

    合わすっていうかバカみたいなぶっ壊れキャラ連発するからこうなったんだろ
    運営はこうなること見越してた
    なんせユーザーの意見なんて浅井の意見しか取り入れないからな


  • No.
    3

    住み分けがあればな
    最高難易度の協力でまで、マンドラ堀りかえして倒さない奴は地雷とかいってるレベルの人と一緒にやるのはきつい


  • No.
    4

    ヒントこれはあくまでスマホゲー

    やりこみたかったら、ゲーム機買いましょう


  • No.
    5

    難しめに作ればええやん
    最近はなんでもクリア出来なきゃゴネまくる害悪新規多すぎ
    何のために難易度分けてんのよ


    • No.
      5.1

      1年半以上白猫やってて、強キャラを揃えている俺が言わせてもらおう。
      白猫に高難易度常設(協力・島)はいらねーんだよ。
      たまに開催する呪いや塔みたいなのだけでいいんだわ。
      そもそも白猫は手軽に遊べて、スキルブッパして敵をなぎ倒して爽快感が楽しいゲームなんだよ。
      高難易度をプレイしたければゲーム機をかってオナニープレイしてろって事なんだよ。


      • No.

        全面的に同意する。スマホゲームは空き時間の暇潰しがメインなのであって、高難易度は求めてない。というか、据置ならともかく、スマホのゲームでやり応えとか別にいらない。白猫はキャラゲーとお手軽なアクション要素だけで良かったと思う。


      • No.

        だったら低難易度で遊んでてくれ
        そのための難易度分けな


      • No.

        なんで高難易度にケチ付けてくるん?w
        手軽に遊んで、スキルブッパして敵をなぎ倒して勝手に爽快感味わっとけよ


        • No.

          高難易度したければゲーム機でも買ってオナニープレイでもしてろよ^^


      • No.

        爽快ゲーにしたいなら逆じゃないの?。俺スゲーやりたいヤツらには別に周回しなくてもいい常設で自己マンプレーやってもらって施設やらイベ武器のために周回しなきゃいけない呪やら塔は難易度そこそこにしたほうがよくね?。


  • No.
    6

    タウン上限解放が一番いらなかったと思う
    星12以降は報酬ショボくして遊びたい人が遊ぶみたいなクエストだったら一番良かった


  • No.
    7

    今でも悪くはない。
    携帯ゲームの課金も全ゲーム落ちてきたからな。
    全体をみて発言できてなさすぎ
    やるべき事は白猫に超課金してる人の意見を採用していけばいい。
    無課金が騒ぎすぎ。ゲーム業界全体決算みてからいえよ。


  • No.
    8

    環境差があるんだからヌルめに作る以外の選択肢はないんだよ
    強キャラは周回が楽になるって形でバランス取れてたのにな


  • No.
    9

    廃向けのエンドコンテンツやハスクラとみんなで楽しめる周回クエやイベントとかに棲みわけするんだろうが、ソシャゲ業界ってどうなんだろうな。
    まぁ、ガッツリやる時はPCとか据え置きの方でやるが…
    周回要素をとっぱらって高難度を常設してみればいいのにな!
    温泉ナイトメアとか楽しかったぞ


  • No.
    10

    とりあえず狭い部屋に敵大量沸きさせたりしただけで高難易度とか言われてもな…
    ダグラス島の瘴気の魔人タイマンは面白かったよゲームやってるって感じだった


  • No.
    11

    【廃ゲーマー脳の害悪度】
    ●ヌルゲーヌルゲー
    ↓(結果)
    高難易度連発、即○環境当たり前、白マン緑武者のクソ耐性のクソ配置、状態異常のオンパレード、嫌がらせギミック満載

    ●暇ネコ暇ネコ
    ↓(結果)
    研究所要求ランク300、研究所要求ルーン15000・13000等のきちがい数、研究所要求時間タヌキ五匹で約半年

    あ ほ か と


    • No.
      11.1

      極端すぎるんだよ
      コロプラの調整はほんとに1か100しかない


    • No.
      11.2

      廃ゲーマー層には廃課金多いから優遇しないといけないんだけどね
      課金しないライト層のゴネが1番害悪なんだよなぁ
      新規ライト層ばっか優遇してたら課金してる意味なくなっちゃうから廃課金層に見捨てられて売り上げも下がる


      • No.

        ライト層を大切にしないといけないだろ
        例えば廃課金が1人10万使ったとして、ライト層が10人が1人1万円使ったら金額は同じだろ
        しかも廃課金者よりもライト層の方が圧倒的に人数が多いだろが
        このライト層を切り離して廃課金者の意見だけが優遇すれば売り上げ上がるってワラエルんだけどww


        • No.

          とりあえずこいつが文章も読めない事は分かったよ
          ライト層切り離すとか書かれてないし課金しないライト層とも書いてあるのだが?


          • No.

            すまん
            俺はNo.11.2に返答したんだわ
            No.11の人じゃないんだよ
            ややこしくなってすまん。


  • No.
    12

    廃課金の廃ゲーマー優遇してもなぁ。
    白猫みたいな戦国BASARAに近い爽快ブッパゲームに常駐する廃ゲーマーはあんまりいないし、やはりメインの課金するライトユーザー層に配慮するべきだろ。
    ☆12・13の難易度調整しろ、パルメ以外の選択肢増やせというライト層と、☆12・13はあのままでパルメだけ潰せという廃ゲーマーで180度要求違うし、廃ゲーマーには申し訳ないが他のゲームに移ってもらうのが一番かと。


  • No.
    13

    読解力がないのは仕方ないよな

    同じ10万課金する下りな
    ライト10人10万と灰課金10万は同じじゃないからな。
    月10万課金してる人が辞める確率
    月1万課金してる人が辞める確率
    月0円課金の人が辞める確率
    ここが一番重要。結局10万課金してる人はすぐ辞めない。
    金を掛けない趣味は、飽きやすい。


    • No.
      13.1

      何?その根拠のかけらも無い自己満足理論ww
      その廃課金が辞めない確率とライト層や無課金が辞める確率のデータを出せよ。
      説得力のかけらもないぞ~( ´ ▽ ` )


  • No.
    14

    課金勢がランク300とは限らないからな。
    ただのフルコンプランク100とかの人もいるし。
    つか白猫なんて毎月10万課金すればあまるし
    バランスも取れてる。
    つか文句ばかり言う新参多すぎるだろ。


  • No.
    15

    ※13.1
    頭悪いな。だから白猫が馬鹿にされんだろ。


    • No.
      15.1

      だから13.1は根拠を示せと言ってるだろ
      それを頭悪いって言ってるお前が頭悪いぞ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ