白猫プロジェクト攻略速報|白猫攻略・まとめ速報

6,616PV

パルメ

98: 名無しさん@お腹いっぱい。
本当に1/20耐性ってよく実装しようと思ったよな
完全ガードよりマシだろ
とか思ってたんだろうか

 

153: 名無しさん@お腹いっぱい。
パルメのせいで協力がヌルゲーになったが中途半端に強いキャラはどうすればいいんや
星12とかいややで、鬼耐性で息してない職もおるし

 

163: 名無しさん@お腹いっぱい。
1/20耐性は強制的に協力させるために付けたんやで
パルメとかいうのが無視して荒らしてるけど、普通は苦手な敵は仲間に任せるって考え方が必要なんやで

 

172: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>163
じゃあさ、なんでパルメ作ったんだよ
金か?

 

182: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>172
事前人気からイマイチだった新職に箔を付けたかったんじゃないの

 

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪

コメント一覧(11)
  • No.
    1

    相性の悪い相手はちょっと倒すのに手間取るくらいが良いってのが良くわかった、滅びろ白マンティ


    • No.
      1.1

      呪双剣で白マンティを出します。同時に打属性の双剣キャラも出します(錯乱)


  • No.
    2

    4人協力でもキャラは2体連れて行ける、なら良かったんだけどな
    ランク制限もキックも無い仕様でランマチで集まった他の人に任せるってのは無茶だわ


    • No.
      2.1

      ホストには±3段程度までのフィルター機能欲しいわ
      寄生いたら基本切ってるが1桁段位は最終沸きまで生きてる状況が目に見えて少なくて役に立たん


  • No.
    3

    パルメを売り込むためだけに造られた、悲しいモンスターなんだよ。


  • No.
    4

    じきにノーマルマンティみたく、誰でも倒せるポジションになっていくんやろなぁ…
    悲しいなぁ。


  • No.
    5

    仲間に任せろって、、、
    その仲間が倒れたら完全に詰むじゃん、、、、


    • No.
      5.1

      白猫ランマチの場合ペロったらほぼ即切断するから残った面子によってはクリア不能となる、というね。
      そんなシステム逆手にとった嫌がらせは本当にイラつくわ。パルメの顔は見るのも嫌。


  • No.
    6

    現状タウンが+200%になったとしても1/20耐性持ちは過去キャラじゃ倒せないよ…


  • No.
    7

    HPが30万も50万のある敵に20分の1はやりすぎだわな
    せめて耐性作るにしても打属性の与ダメは10000でカンストみたいな沸きつぶし対策程度で良かったんじゃね


    • No.
      7.1

      それいいな。耐性のある敵にはカンストダメージを設定したら火力によるゴリ押しも出来ないし、過去キャラが産廃になる事は無いな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ