白猫プロジェクト攻略速報|白猫攻略・まとめ速報


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410: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/21(火) 23:17:57 ID:HvwxsrJw0
氷滅13なんかは難しいけどクリア不可能でもない絶妙な高難度だ思うけどひどい過疎なところを見ると
やはり簡単なクエストを無双する方が好きっていう人が圧倒的に多いんだとは思う

 

423: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/21(火) 23:25:11 ID:P2XMtpl.0
>>410
絶妙な難易度ってそれ役割の奴が役割果たす前に死ぬか死なないかの運ゲーってだけだろ
突は強制排除だし部屋の様子みて職変えてため息つきながらリタイヤ押すのを繰り返すのは楽しくないわ

 

426: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/21(火) 23:27:01 ID:TSyCVtF.0
絶妙な難易度ってのは実装したての妖夢みたいなステージだぞ
糞耐性なんか絶妙でもなんでもない

 

433: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/21(火) 23:29:44 ID:n4VmAPwA0
>>426
あとはクロスファイトもな
今みたいに攻略法が確立されるまでなかなか難しかった

 

430: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/21(火) 23:29:29 ID:qV32Kn220
妖夢がって良く聞くけど妖夢まではだよな
ひと夏やココロも最初はなかなかクリア出来るもんでも無かったしココロはクリア出来ても20分コース下の絶望やら天罰やら行ってた墓標も然り

 

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コメント一覧(16)
  • No.
    1

    冥海も結構楽しかった。
    今じゃぶっぱしかできないか寄生することしか能のない低ランがどこいってもいて楽しめる環境にないわ…


    • No.
      1.1

      それなんだよなぁ
      身内とか縛りは今でも面白いしユーザーの質が悪くなって楽しめてないのを早く認めて欲しいわ
      妖夢や冥海も実装当時の火力からするとウッホとか蜘蛛の耐性はキツかったんだよな


  • No.
    2

    墓標いけなくて奈落に行ってた頃が懐かしい…


  • No.
    3

    氷滅ヒーロー修正前は楽しかった


  • No.
    4

    最近だと温泉協力が手応えあって面白かった


  • No.
    5

    呪斧でノア居なくてカルディナなりルーシーなりリーゼでキャラ交代しまくって適所で使い分け出来たから面白かった


    • No.
      5.1

      サブの回数も使って初週に完成させたけどサワワとオレリアしかいなくて禿げそうだったわ。


  • No.
    6

    今はインフレで儲けた後の尻拭い(吸収耐性)だからクソなんだよ


  • No.
    7

    白猫配信初期の協力は職の役割を果たしていて良かった


  • No.
    8

    氷滅のプレピク+神気カモメで出るまでの、テクニカル、スキル縛りが楽しめた


  • No.
    9

    CFとかも実装当初から初見ソロクリア余裕なキャラがいたからなぁ 墓 魔障 妖夢当たりの実装当初は楽しかった 


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    10

    やはりヒーロータイプ縛りは最高やな


  • No.
    11

    ココロの中の魔窟は2面のゴチャコチャしたところクリアできたら爽快だった。
    当時斧キャラは通常遅くて耐性のあるウッホやブーメランのミノが沢山わくのはきつかった。


  • No.
    12

    氷滅の星11ヒーロー縛りさっき初めてやったけど、ちょっと長いけど難易度としては割と絶妙だったかな。


  • No.
    13

    今は下手な奴やはじめたての奴でも最高難易度クリアできないと文句言いまくるからねぇ…下の難易度いけば良いのに…
    昔は最高難易度はPSないとすぐにペロる環境でわいわい楽しんでたのになぁ。
    大体ランマチのせいだな


  • No.
    14

    これはナイトメアコロシアム星10
    ラストのマンティ2体はきつかったなー


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