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222: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 19:13:32.60 ID:AiXFeFK40NIKU
忍者協力飛ぶ人多すぎて面倒くさい

自分のとこの倒せよ

あと虹たぬスルーも多い

 

231: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 20:56:38.77 ID:mTnVSQ/2aNIKU
>>222

気持ちはわかるけど普通は意味あると思うだろうし仕方ないよ

あれは置いた方が悪い

 

223: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 19:26:25.22 ID:dswO719c0NIKU
虹タヌ倒すとなんかいいことあんの?

 

224: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 19:33:58.29 ID:B/3QLzeNdNIKU
ちくわドロップするワン

 

229: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 20:27:25.66 ID:8phYteMK0NIKU
虹たぬは最大2匹でるのかな

出る条件はよくわからんからスルーされるの嫌なら固定でやってとしか

 

236: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 21:58:55.44 ID:AiXFeFK40NIKU
>>229

マップ見たら敵マークで分かるし

倒しに行ってるのも見たら分かるし

バカみたいに我先にって進むのもどうかと思うわ

誰がどこで何してるかくらい余裕持って見ればいい

 

230: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 20:44:12.27 ID:B/3QLzeNdNIKU
まぁちくわの必要数少なそうだしそこまでこだわらんでも良さそうね

 

235: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 21:44:52.91 ID:+RB4jzXe0NIKU
相方は通路進んだからこっちは大砲で別ルート行くか

と3回くらいやって気づいたわw

低ランの子が一人躓いててかわいそうだった

 

237: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 22:15:45.44 ID:drSKL3zQ0NIKU
最初から2:2なんだから大砲自体不要

テストプレーしてないんだなってよく分かるw

 

247: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/30(木) 00:16:18.01 ID:Vw9Hx0Dr0

>>237

大砲なけりゃスムーズに進める

つまり嫌がらせ的な設置。

確信犯

運営はこうしたら面白いだろうとか思って設置したんだろうな

実際、面白くも何ともないのが現状

 

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コメント一覧(7)
  • No.
    1

    緑武者で詰まないようにする配慮だと思うけど…


    • No.
      1.1

      まあこれだよね
      一方に魔や打が固まったとき用なんだろうが…
      邪魔にしかなってない現実


  • No.
    2

    協力が楽しくなくなって久しい。
    例外的に陸海空の四神協力は結構楽しかったが。
    しかしあれもアクセ厳選が渋すぎて嫌になってきてるわ


  • No.
    3

    星たぬき倒しに戻るより早く周回した方が公立いいでしょ
    1個増えるだけなんだから


  • No.
    4

    待たずにずかずか先行く奴は他の協力でも
    宝箱開けない、バフかけ直ししない、魔導師の復活待たないクソガイジだからなぁ
    まぁランマチである以上仕方ないんだけどね


    • No.
      4.1

      “ランマチだから”役割分担できないとか、最高効率で周回できないってのは分かるけど、
      “ランマチだから”ガイジ行為が許容されるってのは納得いかないよね。最低限のマナー守ってくれれば誰も不快な思いせずに済むのにさ。それが出来ないからガイジなんだろうけど。


  • No.
    5

    マジあの大砲いらんわ。
    あと、どこでもセツナ厨消えてくれ。


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