白猫プロジェクト攻略速報|白猫攻略・まとめ速報

4,857PV

協力

 
813: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/28(木) 23:14:27.44 ID:21G6q9qxa
常設4人協力クエの中でオールウェイズが一番難しくね?
それもボス面に到達するまでに全滅するケースがほとんど
特に2面のDT湧いたあとがヤバい

 

814: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/28(木) 23:16:17.59 ID:WdmvNCzW0
>>813
ネズミ返しとして有能だから別にいいんじゃね?

 

815: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/28(木) 23:16:44.01 ID:Iw/Zs6SJd
>>813
ボス面も野良だと生存力微妙なキャラ使ってるのがポコポコ死ぬしな

 

823: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/29(金) 00:28:03.73 ID:j6Xcv9dC0

>>813
いきなりマンドラ始末しに行くからね
DT&マンティに囲まれて、ミノの投擲で死ぬ

ちょっと待てばミノとか湧いてくるから先に倒せば楽なんだけどね

 

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    鼠返しになると思ってる人が他にもいて嬉しい。☆12クリアできないような人は☆13も来てほしくない


  • No.
    2

    なんだかんだ1番危険な敵はミノなんだなあと


  • No.
    3

    ミノ倒しに行く配置に行かんだろ他の奴ら
    時にはソロより協力の方が難しいからな


  • No.
    4

    訓練された兵士のように皆で任務を完遂した時の楽しさ
    阿鼻叫喚の中を獅子奮迅の活躍で勝利を手に入れる楽しさ
    それがランマチの醍醐味だろ。

    楽しめない奴は固定作っとけ。


  • No.
    5

    オールウェイズが常設で一番難易度高いって・・・今更だな
    ☆13前の関門としてはありがたいが、一人でもクリアできる奴いるだけで、その関所は意味をなさなくなるんだよなぁ・・・
    オールウェイズ抜けられない奴がいる一方、オールウェイズごときソロでも余裕でクリアできる奴もいる


  • No.
    6

    スキルぶっぱ気味に来てた人には難しいかもね
    って言っても☆11までぶっぱでOKなのも問題
    要するにやるって言ってた常設協力の調整早くしろ


  • No.
    7

    同じ内容のソロステージを用意して(難易度は調整)クリアできたら協力参加できるようになる、っていうのも今後あってもいいかも。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ