白猫プロジェクト攻略速報|白猫攻略・まとめ速報


9,680PV

協力 床ペロ

 
302: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/07(火) 10:48:48.82 ID:2dveBNGua

☆12以上に150以下で入ってくるヤツは基本的に邪魔なだけだが、自分が入った瞬間に解散されるってのも中々に不憫な話だ

かといって低ランがホストなんて相手にされずに即退室
ならばと他3枠が埋まった瞬間に出発しても即切断でみじめな思いをするだけ

今のランマチは不幸しか生まない

 

307: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/07(火) 10:49:56.80 ID:BKiMFnaz0
>>302
だからランク制限設けるべきなんだよなあ

 

317: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/07(火) 10:51:09.99 ID:sGqOl5z4d
>>302
ランマチやると心が穢れる
そしていつしか僕は挨拶するのをやめた

 

336: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/07(火) 10:54:37.80 ID:2dveBNGua
>>317
前は挨拶するまで出発しないヤツとかいたよな
今にして思えば微笑ましい

 

323: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/07(火) 10:52:08.98 ID:N3/o75Zt0

>>302
パルメ様のレノ直前ホスト切りに比べたら随分しょぼいな

あの嫌がらせは神がかってた
パルメに飽きて他キャラでランマチヴァリアント協力行ったら絶望しかなかった

 

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪

コメント一覧(24)
  • No.
    1

    挨拶ないと出発しない?挨拶ないと解散してるよ


    • No.
      1.1

      おまえやべーヤツだな笑


      • No.

        別に普通じゃね?
        無言で居座られても怖いだけじゃん


        • No.

          普通の感情だね、ランク20ホストとかでも入った瞬間に万歳連打されると出発ボタンを押してしまったりするし


  • No.
    2

    ここにいる奴はランクが上がってればタウンも育ってるって、思い込んでるガイジしかいねぇのかよ


    • No.
      2.1

      高ランだからと言ってタウンが育ってるとは限らないが
      低ランのタウンが育ってない事は間違いないんだよなぁ…


    • No.
      2.2

      だれもタウンの話なんてして無いのにアスペルガーか?
      ☆13だけでも500周くらいはしてるが低ランク低段位はタウンとか以前に目に見えて床舐め率高いよ。
      高ランクでも勿論居るが役立たずの割合は言うまでもなく低ランクの方が多い。


  • No.
    3

    不幸しか生まないとか言ってる※302が不幸を生んでる元凶な件

    低ランクだろうとレベル100なら開始
    即ペロや放置、逃げ回るだけなら回線切りだが戦ってるならそのまま続行
    ペロっても復活するならクリアまで連れていく
    それくらいの余裕があれば不幸なんて生まれないのに


  • No.
    4

    ランク云々言うならもちろんカンストしてるんだよなぁ?
    まさかタウンマでも無いランクカンストしてない雑魚じゃないよなぁ?


  • No.
    5

    基本あんまりあてにしてないからレベル80とかでも出発してる どうせ暇潰しだからね
    ホスト切り面倒だから自分で立ててるけど自分だけでクリア出来るのに石を使われると勿体無いな〜って思う、ホスト切りってそういうの見越してコンテ石を使わせない優しさなのかな


  • No.
    6

    画面外から飛んできたスキルぶっぱしかしない馬鹿がタゲ持ってたバフ付きマンティに掴みもらって以来低ラン来たら解散するし抜けるようになった。


  • No.
    7

    低ランク100レベル未満が2人位いても出発。
    よくわかってない初心者が来たってええやん

    初心者歓迎ムードでも作ってやらんと白猫もたねぇよ……
    グループ入ってるけど初心者の人とかライト層の人はマジでよくわからず高難易度にチャレンジしてるぞ

    そんくらい許してやれよ
    古参やら高ランクが懐狭いとか誰もやりたがらねーよ


  • No.
    8

    >NO.6
    そんなのも警戒できないお前も
    こっちから見ればたいしてレベル変わらんぞ


  • No.
    9

    レベル100なら低ランクでも出発でいいよ☆12だって正直ナイトメアとか花嫁ならソロでクリア出来るからそんな厳選する必要性がない


  • No.
    10

    デンジャラスアタック巻きこまれないように誘発した奴だけ食われる仕様にするとかホスト切りしたら別の人にホスト移るとか運営が初心者の為に行うべきでは?


    • No.
      10.1

      あとリジェネとかバフとか上位が優先されるとかかな?


  • No.
    11

    このゲーム新規は楽しくて長らくやってる人にとってはもう苦痛でしかないと思うな
    挨拶なんてピークによる新規がクロスファイト無双した時からしてないわ
    周りが必要ないNPCになったんだから仕方ないよね


  • No.
    12

    オールウェイズとかヴァリアント協力は分からんでもなかったけど今ある協力とか縛りプレイでもなきゃソロでも余裕なんだからそんな目くじらたてんなよ。
    自分でゲームつまらなくしてどうするよ。


  • No.
    13

    低ランク挨拶なし勢が入って来たらボス部屋のボスのHP半分残した状態で切断してる


  • No.
    14

    ランクが高いからタウンもPSもある訳じゃない!はそれはその通り
    でもランクが低いとタウンは確実に育って無いしPSもまだ慣れてない可能性の方が高い
    さてではランク高い方と低い方のどっちを連れて行きますか?ってなったらやっぱ可能性のある高い方を連れて行くだろ
    それに本当に上手い奴は見栄えやタウン育成等を考慮してとっとと150以上には上げてるぞ?
    そもそも見ただけで相手の上手さが分かる訳無いんだからランクや段位を目安にするのは当たり前
    高くてもタウンガーPSガーって言う前にランク上げれば気兼ね無く参加出来るぞ


  • No.
    15

    ↑はい。ここまで白猫をオワコンに追い込んだ人たち


  • No.
    16

    ランク上げせっせとやって150以上にしたとかカワイソウ


  • No.
    17

    マンティの話で毎回下手なだけやろーと思ってたけど白マンティは無駄にデンジャラス誘発距離長いから最近理解した・・・


  • No.
    18

    そもそもそんなに上手い人が遊び以外でランマチに来るのか?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ