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協力

256: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/30(水) 03:02:34.17 ID:d1iFKMDZ0
正直今回の協力は個人的に面白いと思った

脳死ブッパより緊張感があってゲームしてるって感じがするわ

前のメルアマみたいな壊れ1人で無双は面白くないな

 

264: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/30(水) 03:39:59.10 ID:M5B8LPZgp
>>256

ワイも☆15ええ感じやと思うで。ただ報酬だけは見直すべきだと思うわ。

 

257: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/30(水) 03:07:34.95 ID:xKTQFb0wd
セツナ以外でクリア出来る気しないし挑戦する気にもならないな

主に犬のせいで

 

259: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/30(水) 03:17:54.15 ID:etacUGA4x

>>257

うん、ガチで☆15のセツナのペロ率高過ぎる

逆にトワはしぶとい印象

 

263: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/30(水) 03:35:50.03 ID:etacUGA4x
リニューアルして出た最高難易度だしな

最初はこれぐらいの難易度で丁度いい

 

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コメント一覧(11)
  • No.
    1

    犬いるならセツナでくんなよ…
    他の奴にタゲとってもらってる時も耐性相手にぺちぺちやる気かよ


  • No.
    2

    ほんとに報酬不味いよな
    この前の巫女協力とかナイトメアコロシアムとかが来るまでルーン集めしなさそうだわ
    イベントの方が効率良いとかFGOと同じじゃねーかよ
    ってわけで邪ンタちゃんとFGOのクリスマスに行って来ます


    • No.
      2.1

      ☆15ならメルアマ10回分に難易度補正で+2の合計12個くらい落ちても良い気はするな


    • No.
      2.2

      イベントの方が効率良い時代の方が多かったよ白猫は・・・
      常設周回するようになったのはメルアマ来てから。


  • No.
    3

    難易度はこれくらいでちょうどいいしこっからインフレ抑えてくれれば文句無いんだけど報酬はもうちょっと何とかしてもいいとは思う。
    ただ白猫はずっとイベント系周回してルーンためるゲームだったしイベントで簡単かつおいしいクエくると思うけどね。


  • No.
    4

    安心しよう
    2週間後くらいにはヌルゲーになってメルアマに戻るだろう


    • No.
      4.1

      俺はパルメもヴィヴィもゲットできなかったから$$$出るまでメルアマも高速周回できなかったな。
      せっかく乗り越えたのに天使引けなかったらまたあの頃のドン底に逆戻りか。


  • No.
    5

    協力リニューアルのなにが不満かって言うとCFや墓をなくしたこと。身内でキャラや条件を縛りながら気軽に遊ぶことができなくなった。まじつまんないわ。


  • No.
    6

    頼むからパルメ事件再来は勘弁してほしい


  • No.
    7

    もっの凄いつまらないダンジョン構成に、今まであったステージ全削で、敵の種類も大幅減!!報酬は不味くなり、星15の敵はインフレだけが加速!!

    どう?

    星15は緊張感があるな…って以外は全部終わった感じする


  • No.
    8

    協力はキャラの強さを計る指標にしてたから、★9や★11や★12のような中間の難易度を削られたのは非常に困る。
    ↑3の人も言ってる通り墓標やCFだけでも残してほしかったな。


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