白猫プロジェクト攻略速報|白猫攻略・まとめ速報


1,394PV

協力

16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29(火) 20:00:33.44 ID:jxPw5dE80NIKU
☆15の難度を1年くらいキープできるような調整してくれるといいんだがまあ無理か

 

18: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29(火) 20:02:23.75 ID:ishVtsjx0NIKU
☆15の難易度を1年キープ?そりゃ無理にきまってるだろ。

インフレ出さないとブーイング、インフレ出してもブーイングの流れは止まらない。

 

19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29(火) 20:04:10.22 ID:z5BXScT5aNIKU
与ダメージ・スキル倍率を伸ばさなければバランスが崩れることはないんだけどね

満たしにくい特定条件下のみ伸びる感じならええんだが

大体そういうキャラはその条件揃わないと使い物にならないから

大体ハズレ扱いになってしまうからの

手軽に高火力に人が集まるからどうしても手軽に高火力キャラを売りにしてインフレしちゃうのよね

 

21: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29(火) 20:09:12.93 ID:PUh9F1+f0NIKU
攻撃力とか敵の数はまあいいとしてもHPはもっと下げてほしいよ。とてもじゃないけど周回は厳しい

 

24: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29(火) 20:10:02.88 ID:NeWRf02vdNIKU
星13今やったけど犬いっぱい出て10倍時間かかるのに報酬殆どメルアマと変わらなくてワロタw

難しくしていいけど報酬も10倍にしろよw

 

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    やったなクリスマスはデフレ調整だぞ喜べよ


  • No.
    2

    実際目先の利益を捨ててでもインフレ抑えて白猫大切にしてかないとコロプラガチでやばいと思う。事実白猫以来ヒットゲーム作れてない訳だしな。


  • No.
    3

    火力のインフレはせず、固さ(防御系)のインフレだったら多少は許せるかな。


  • No.
    4

    星13のときは1週間しか持たなかったし
    1年なんて絶対持たない


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ