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マグマジン

 
210: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/07(火) 10:28:57.69 ID:tE/DYdzad
他ゲーでは当たり前の属性縛りとかを何故満遍なくやらずに火だけやったのか不思議
早くマジン残り2種出して勿体ぶらずに

 

223: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/07(火) 10:31:41.73 ID:TTRsZBLlp
>>210
パルメとツキミ殺せるしな
あともう一人も死ぬけど

 

235: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/07(火) 10:33:22.43 ID:ZdJ8iGyq0
>>223
???「ワッショーイ!また誰かが俺の事話してるゼェ!!!」

 

294: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/07(火) 10:47:26.03 ID:tE/DYdzad
>>223
満遍なく縛れば他ゲーみたいに適材適所で使えば良いだけになるんだよなぁ
まあ白猫は他ゲーのカード系に比べてキャラの重みが大きいけど
イベントする場合のメイン要素にはなるべく属性縛りは出さずに、後半の難易度からとか隠しルートにみとかにすれば問題無いだろうに

 

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コメント一覧(9)
  • No.
    1

    突耐性雷吸収と斬耐性水吸収で綺麗にパルメツキミつぶせるな。ついでにヴィヴィも。
    まぁノアがつぶせないけど。


  • No.
    2

    属性耐性デバフがあるから、意味ないね。


  • No.
    3

    普通にゲームとして詰むからなあ
    耐性も行き過ぎると同じようなもん
    何十万もHPあるのに1/20で属性通らないとかゲームを引退させたいんだろうな


  • No.
    4

    復刻ない状態だと排出キャラ/武器うまくコントロールしないと初心者や引き弱はすぐ詰むだろ


  • No.
    5

    復刻ないから初心者が詰む?
    新キャラの方が強いんですけど


  • No.
    6

    1体しか持っていけない現状のランマチだと参加者の対応キャラ1体でもやられたらおしまいだからな。
    上級クエストになると「廃人以外お断り」ゲームになるのが目に見えてる。この意見出してる人はそういう風に持っていきたいのだろうな、「ライトユーザーは協力クエストにくんな」と。


  • No.
    7

    実際ヴァリアント13とか殆どパルメ居ても全滅、復活してくれる
    人も一握りだったし。俺はもうタウンマとか諦めたからポンポン復活して突っ込んでるけど


    周りは見ないようにはしたいけどやっぱめちゃ強い人とかジュエル余裕あって復活してくれる人とかいないとクリア厳しかった
    これ以上難易度上げてどうすんのさ


    • No.
      7.1

      適当に周回するにはちょうどいい難度だと思ってたけどな…耐性はだるいけどさ


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