白猫プロジェクト攻略速報|白猫攻略・まとめ速報

2,672PV

126: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/09 (月) 23:52 ID:68BEF88309
魔でチャージ時間-50%ってどうなんだろ

同じ時間のブライですら面倒って言われてたし体感では恩恵あるのかなぁ

 

149: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/09 (月) 23:54 ID:FA64116EF4
>>126

シオンとリリーならかなり恩恵がある

 

182: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/09 (月) 23:57 ID:DE22C0EF5C
>>126

90%のマフユでやっと快適って感じ

速度無しのキャラと比べたら50%はでかいけど、いざ使うと遅いんだよな……

 

211: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/09 (月) 23:59 ID:C320DBA34C
>>126

チャージ短縮は良くても、チャージした後手を離した後すぐにフリックすると統一できないのがクソ

 

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪

コメント一覧(9)
  • No.
    1

    チャージ時間は短くなっても、精神統一の杖を掲げるモーションが長すぎるねん……


  • No.
    2

    チャージ時間がいくら短縮されようと、モーションのスピードは攻撃速度依存だからな〜。同じチャージ短縮-50%のキャラだとしても攻撃速度が高い方が精神統一も速くなる。他職でも同じこと言えるんだけど、他職はほとんどチャージしてそのままスキル撃つからなぁ。魔は一旦精神統一状態を挟む必要があるから余計に重く感じるんだよなぁ。好きだけどね


  • No.
    3

    シオンやリリーに持たせてチャージ攻撃連発できるようにして
    遠距離からでも回収するためのASだと思ってたんだけど違うのかな


  • No.
    4

    離さなくても精神統一かかるようになればいいのになぁ


  • No.
    5

    チャージ状態で攻速50%UPのハーブ餅が輝く


  • No.
    6

    そりゃそっちの方が誰としても使いやすいが、シオンやリリーはそもそもそんなにチャージ短縮必要じゃ無いから……


  • No.
    7

    通常攻撃のモッサリ感・精神統一の仕様・蘇生はチャージがキャンセルされてしまう。どれもイマイチ。オマケに他職より苦手な敵が多い。
    杖強化の見直しをして欲しい。


  • No.
    8

    3の言う通りフォームチェンジ前提のオートスキルなのに精神統一の話を持ち込んで来るやつ意味不明。そもそもシオンはスキル意外で精神統一出来たっけ?


  • No.
    9

    そもそも今の環境でチャージで精神統一なんかしないやろ?適当にしたら被弾、安全な場所行ってやってたら他キャラが敵潰してる。スキルで精神統一じゃないとあまり使い道ない


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ