白猫プロジェクト攻略速報|白猫攻略・まとめ速報


4,765PV

Screenshot_2016-05-27-16-01-30

 
136: 名無しさん@お腹いっぱい。
今1番ほしいのは12、13で活躍できるキャラなのに本当なんだこれ
この4体どこで使うんだマジで

 

143: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>136
ヴィヴィはアマデウスで居場所あるだろ
他は知らん

 

203: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>143
そうだヴィヴィいたな
でも入れ替え限定だし全員それなりの強さにしてほしかったよ
鳥使うの飽きたから引いたのにあんまりだわ

 

226: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>203
イサミアマタエイジって例もあるしメイリンの弱さはしょうがないと思うけどね
ルウシェは看板なんだからもっと強くして上げてもいいとは思うが

 

168: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>136
ぶっ壊れでなくてもこれを想像していたのにこの有様だしな

 

201: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>168
正直最初からこの程度にインフレ留めとけよと思う
パルメの能力設定したバカはどいつだ

 

241: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>168
そこらへん上手く調整するのが運営なのにな
ぶっ壊れキャラかクソ弱いキャラかの極端な調整しかできないのかよ

 

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ