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358: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/18(日) 11:38:41.20 ID:ElnRZRPpx
弓ccのバーストだっけ?あれなんか微妙やなぁ範囲も狭いし上手く説明できないが他の職のバーストと比べると弱いと思うわ

竜バーストは広範囲sp回収もできて追尾もあったから特に文句なかった

魔バーストはサポート特化でソロなら使い道はないが協力ならあれに助けれる場面も実は多かった

双剣バーストはアサルト中からサッと発動できる上に短いモーションで高火力

 

359: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/18(日) 11:43:53.86 ID:LehahQLOa
>>358

発動中自由に動かせるんだぞ

圧倒的超絶ぶっ壊れ最強バーストの誕生に震えたね

 

363: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/18(日) 11:48:53.26 ID:LehahQLOa
弓CCの調整したやつ精神科行ったほうがいいよ

 

367: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/18(日) 11:54:03.45 ID:+IrvaKNY0
cc後のチャージショットで飛距離が短くなるのが意味不明だわ。チャージって引き絞ってんじゃなかったのか?

チャージ中、矢尻に爆薬仕込んでるのなら構えてるのもおかしいし、動けるのもおかしいだろうに

 

369: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/18(日) 11:55:02.66 ID:WIbZgI6U0
>>367

グランアーチャーの攻撃は距離が遠い程強くなるぞ!

 

371: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/18(日) 11:57:31.40 ID:jJccKTMvd
>>367

あれはチャージ3段階目を常時維持できるってのがポイント

 

373: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/18(日) 12:03:11.22 ID:Zi4HX6T30

弓のコロリンショット

コロリンしてタップするじゃん?

このタップって重かったりすると反応するかわかんないから念のために連打するじゃん?

でも連打だと着地した後に通常撃っちゃうから、そこで一瞬硬直するし次の動作に移行しづらい

スムーズに連続コロリンしにくくなってる

スムーズにやりたければタップを綺麗に1回だけやらないといけないんだけどこれが結構気を遣わないといけない

気を付けてても2回以上タップしてる事が結構あって、連続コロリンの障害になってる

なんか操作性悪いなぁと思ってたけどここがほんとネックになってた

竜のコロリンアタックはかなり使いやすくなったのに弓は全然テストプレーしてないんじゃかな

コロリンから一回だけタップするってかなり気を遣うんだよ

試しに一回やってみればわかる筈

 

375: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/18(日) 12:05:52.54 ID:V9SvggRK0
フランとかの連射をCCにすれば良かったんや

その代わり威力とかは激弱で

今のエクストラフォームは正直使えんわ

 

376: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/18(日) 12:06:05.58 ID:jJccKTMvd
CCのチャージ攻撃は攻撃用じゃないと理解できれば割と良い調整に見えてくる

 

377: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/18(日) 12:08:29.36 ID:0e5gFvZ60
弓のCCフォーム考えた奴はしばらく給料あげなくていいと思う

ユーザーもこれでしばらく我慢する事になるんだし、あれ考えた奴にも罰をうけてほしい

 

379: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/18(日) 12:11:13.31 ID:Zi4HX6T30

いやほんと弓は何が強化されたのかってレベル

双剣も操作性ほとんど変わらなかったけど常時ダッシュがついたからそこはまだマシだし

これ結局チャー短や通常強化盛りに盛りまくらないと弓は使えない子じゃん

エリスが現にそうなってるしな

 

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