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561: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/28(土) 11:08:32.26 ID:gwM+Mnmfd
今回一番被害受けてるのはキラーダメージ持ちキャラクターだと思う

それ用に設定されてるのに現状全く活かされない

 

564: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/28(土) 11:11:52.10 ID:p1WRFL6v0
>>561

だよね

ベルメルやファルファラ4凸して石版付けて楽しんでたのにこんな環境じゃ全く意味がない

 

567: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/28(土) 11:23:09.45 ID:9UMAmvh8d
ユーザーが求めているのは爽快性と適度な緊張感

これが満たされていれば周回ハムスターも苦痛ではないんだが

 

572: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/28(土) 11:32:58.85 ID:Gwx3VPqa0
ギュスターヴなんかもう息してないどころの騒ぎじゃないな

 

573: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/28(土) 11:46:56.99 ID:8yM/oaw30
せめてドレイン系とヒールバリアエナジーバリアくらいは機能するようにして欲しいよなあ、本当

 

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コメント一覧(8)
  • No.
    1

    それを言うならキラーダメージキャラに限らず属性弱いキャラ全てが被害被ってるような

    ちなみにファルファラは餅に水100%ついてて無敵通常攻撃で一方的に攻撃できるからメラメラでは普通に強い
    ミコト餅あればビリビリも


  • No.
    2

    ユーザー代表みたいな感じにまとめられてるけどそんなことないゎ。星13ライト層向けのアイテム周回協力、星13準ガチ勢向けのBP周回協力、星15ガチ勢向けのクリアすら難しいクエがあるといい。いろんなニーズにこたえることが重要。猿配置くらいでヒーヒー言うような雑.魚が文句ばっか言うからいけない。


  • No.
    3

    実際今が一番つまらないんだよなぁ
    キャラ絞られるってレベルじゃない。属性重視傾向は構わんがそれなら過去キャラにも属性付けろよと言いたい


  • No.
    4

    キャラがすぐに産廃化するってだけがつまらん要因じゃないだろ。
    常設のステージ自体が味気無さすぎる割に、敵の強さだけ変えました。みたいなの多すぎて飽きるんだよ。
    もっと、ギミックとか階数増やせばいいのに


  • No.
    5

    施設ルーンとか周回前提のものはそれこそ前みたいにスキルぶっぱゲー位の難易度、その変わりアクセとかフラグメントみたいのは超高難易度高で周回なしとかメリハリつけて欲しいわ

    今の白猫は難しいとか面白い以前にめんどくさくい


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